『電源が入らない』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

XTREME

  • メーカー初となるスプラッシュプルーフ対応(IPX5防水機能)のBluetoothスピーカー。
  • 35mmツイーターと63mmウーハーの2ウェイ構成に、パッシブラジエーターを加えたことで、迫力あるサウンドが楽しめる。
  • バッテリー容量は10000mAhで、スマートフォンやタブレットを充電することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:40W スピーカー構成:2Way 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:15時間 防水・防滴:○ XTREMEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XTREMEの価格比較
  • XTREMEのスペック・仕様
  • XTREMEのレビュー
  • XTREMEのクチコミ
  • XTREMEの画像・動画
  • XTREMEのピックアップリスト
  • XTREMEのオークション

XTREMEJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月下旬

  • XTREMEの価格比較
  • XTREMEのスペック・仕様
  • XTREMEのレビュー
  • XTREMEのクチコミ
  • XTREMEの画像・動画
  • XTREMEのピックアップリスト
  • XTREMEのオークション

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「XTREME」のクチコミ掲示板に
XTREMEを新規書き込みXTREMEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

電源が入らない

2019/05/27 18:01(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > XTREME

クチコミ投稿数:8件

使用中突然電源が落ちてしまいました。
近くにいた人がどこか長押ししてしまったかも
と言っていましたが
どのボタンを長押ししても電源が入りません。
充電はできます。
どのような原因でしょうか?

書込番号:22695311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2019/05/27 21:58(1年以上前)

残念ですが、単純に故障じゃないでしょうか。
買ったばかりなら、販売店に連絡を。
保証期間内ならサポートに連絡ですかね。

書込番号:22695961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/05/29 14:57(1年以上前)

>ひまJINさん
ありがとうございます。
1年は過ぎてるんですよね…
修理は17000かかるといわれました。
諦めるしかないのですかね…

通常使用でこんな簡単に逝くと思わなかったので悲しいです( ´;ω;` )

書込番号:22699434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


noramaさん
クチコミ投稿数:1件

2019/07/13 12:56(1年以上前)

わたしも同じ状況になりました。。
大切に扱ってきたのに、なぜという感じです。

書込番号:22794421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/07/13 14:50(1年以上前)

>noramaさん
悲しいですよね。。

保険適用の為に再度見積電話をした所
「え?そんなことないですよ?とりあえず送ってください」
との事で見積もりをした所13000円ほどで修理完了しました。

といっても新品になって帰ってきました!
アダプターも!

たぶん修理が困難な為と思われます。
新品が16000円程で買えるので
新型と比較して検討ください!

書込番号:22794591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > XTREME」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入前の相談 1 2020/10/20 18:47:43
電源が入らない 4 2019/07/13 14:50:00
二箇所から同時に入力したい 4 2018/07/09 6:50:39
ヨドバシカメラ梅田店で29,680円 0 2018/05/21 11:58:03
XTREME 2の発売日は? 6 2018/10/04 16:31:35
JBL XTREMEを購入したのですが、、 2 2016/07/20 0:04:15

「JBL > XTREME」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XTREME
JBL

XTREME

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

XTREMEをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング