『起動/終了音、ファームウェアアップデートで改善します。』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

CHARGE3

  • メーカー初となるスプラッシュプルーフ対応(IPX7防水機能)のBluetoothスピーカー。
  • 50mmドライバー2基と低音の厚みを増強させるパッシブラジエーターに加え、筐体に高さを設けて床面からの反射音を低減。
  • バッテリー容量は6000mAhで、スマートフォンやタブレットを充電することもできる。
最安価格(税込):

¥19,800 スクワッド[スクワッド]

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:20時間 防水・防滴:○ CHARGE3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CHARGE3の価格比較
  • CHARGE3のスペック・仕様
  • CHARGE3のレビュー
  • CHARGE3のクチコミ
  • CHARGE3の画像・動画
  • CHARGE3のピックアップリスト
  • CHARGE3のオークション

CHARGE3JBL

最安価格(税込):¥19,800 [スクワッド] (前週比:-1,000円↓) 発売日:2016年 6月18日

  • CHARGE3の価格比較
  • CHARGE3のスペック・仕様
  • CHARGE3のレビュー
  • CHARGE3のクチコミ
  • CHARGE3の画像・動画
  • CHARGE3のピックアップリスト
  • CHARGE3のオークション

『起動/終了音、ファームウェアアップデートで改善します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CHARGE3」のクチコミ掲示板に
CHARGE3を新規書き込みCHARGE3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > CHARGE3

スレ主 M*istさん
クチコミ投稿数:12件 CHARGE3の満足度5

起動/終了音が大きいというレビューを見かけますが、これはファームウェアアップデートで改善します。
スマホアプリ JBL Connect からしかアップデートできないので知らない人が多いのかもしれません。スピーカーはアプリなくても使えますしね。
アップデートする前は確かに大きくて驚きましたが、アップデート後はかなりおとなしくなりました。

書込番号:20620235

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2017/02/08 07:41(1年以上前)

>M*istさん

アップデートしてみました。
確かに起動音量小さくなりました
でも 言われないと気づかないレベルですね?
再生中のGoogleも自分は使わないと思う(笑)

情報有難う御座いました

書込番号:20639876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 M*istさん
クチコミ投稿数:12件 CHARGE3の満足度5

2017/02/08 07:54(1年以上前)

>nAokey スマホさん

そうなんですよね。小さくなるわけじゃないので「大人しくなる」という表現にしてみました。
最初からこのくらいの大きさならびっくりしないっていう音量ですよね。
ただ、音量の差は小さくても、この(びっくりするしない)の差は大きいと思っています。

追加の機能は、確かにどっちでもいいって感じですね(笑)

書込番号:20639902

ナイスクチコミ!5


ぺこぽさん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/01 09:05(1年以上前)

起動、終了音の件で、こちらに書き込もうかと思ったのですが、新しいスレに書いてしまいました。
もし分かることがありましたら、教えていただけると大変ありがたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:20858545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ぺこぽさん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/02 00:46(1年以上前)

できました。
転送に成功しました。のあと、JBL Connectアプリを再起動というのがよく分からず、アップグレードに成功しました。という画面は出てきませんでしたが、ボイスアシストのボタンは出てくるので、成功したのでしょうか?
起動時等の音量はあまり、変わらないような気もしますが。

書込番号:20860596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2017/05/02 10:22(1年以上前)

>ぺこぽさん

再起動をしないと
アップグレードできませんよ
再度 やってみてください。

http://jbl.harman-japan.co.jp/support/jblactivesp_update.php

リンク貼っておきます↑

書込番号:20861216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぺこぽさん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/11 10:35(1年以上前)

>nAokey スマホさん

コメントに気付かず、ありがとうございました。
アップグレイドに成功しました、という画面が出なかったので不安でしたが、今アプリを立ち上げても、ボイスアシスト切り換えの画面が出てくるので、やはりできているようです。すみませんでした。
起動音も、最初の音をはっきり覚えていないのですが、そういえばびっくりするような音ではなくなっているので、これで成功なのでしょう!!これくらいの音なら大丈夫です!
スピーカーの音質も、料理中とかはボーカルが聞き取りにくい時がありますが、総合的に合格点で気に入ってるので、大事に使っていきたいと思います。

書込番号:20883637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > CHARGE3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CHARGE3
JBL

CHARGE3

最安価格(税込):¥19,800発売日:2016年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

CHARGE3をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング