CHARGE3
- メーカー初となるスプラッシュプルーフ対応(IPX7防水機能)のBluetoothスピーカー。
- 50mmドライバー2基と低音の厚みを増強させるパッシブラジエーターに加え、筐体に高さを設けて床面からの反射音を低減。
- バッテリー容量は6000mAhで、スマートフォンやタブレットを充電することもできる。
| ¥19,800 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > CHARGE3
教えてください。
最近購入して、使っていますが、やはり、起動音等の音量が気になります。
スマホアプリ JBL Connect のファームウェアアップデートで改善するという事で、やってみましたが、
最初の接続の画面で、スピーカーとつながりません。
なので、そこからすすみません。
Please make sure JBL speaker is connected with your device via Bluetooth.
という画面の接続です。
スマホとスピーカーは、Bluetooth ペアリング済みです。
スピーカーは電源につないでおこなっています。Androidバージョンは、5.0です。
やはり音量を小さくしたいので、どなたか教えて頂けますよう、お願いいたします。
書込番号:20858240
10点
>ぺこぽさん
もう一つのスレにも書きましたが
ペコぽさんは まだアップデート完了していないと
思います。
再度チャレンジしてみて下さい
http://s.kakaku.com/jump/jump.asp?Url=http%3A%2F%2Fjbl%2Eharman%2Djapan%2Eco%2Ejp%2Fsupport%2Fjblactivesp%5Fupdate%2Ephp
書込番号:20871382 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>nAokey スマホさん
コメントに気付かず、ありがとうございました。
アップグレイドに成功しました、という画面が出なかったので不安でしたが、今アプリを立ち上げても、ボイスアシスト切り換えの画面が出てくるので、やはりできているようです。すみませんでした。
起動音も、最初の音をはっきり覚えていないのですが、そういえばびっくりするような音ではなくなっているので、これで成功なのでしょう!!これくらいの音なら大丈夫です!
スピーカーの音質も、料理中とかはボーカルが聞き取りにくい時がありますが、総合的に合格点で気に入ってるので、大事に使っていきたいと思います。
書込番号:20883750
2点
>ぺこぽさん
そうなんですよ
気づかない位の音量なんですよ
アップグレード出来たなら
良かったです。
書込番号:20883790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
起動音を消す設定の件、「 JBL CHARGE3のソフトウェアアップデート 」の説明がメンテされてなくて、わかりにくかったです。
アップデート後の アプリの画面が、 Connect Ver 5.4.23では、まったく変わっていて、
初期設定画面も、ボタンもなく、
説明の中で意味があるのは、
「 起動音、シャットダウン音をオフにする 」 には、
「 オーディオ・フィードバック・サウンド のボタンを右にスライドしてください。」だけで、
それも
「 フィードバッ... 」 としか見えないスライドボタンを左にオフするだけって。。すごく時間を無駄にしました。
まったく起動音も、終了音も無く、快適です。
書込番号:24544170
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JBL > CHARGE3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/02/25 20:15:41 | |
| 8 | 2021/11/29 19:21:10 | |
| 7 | 2021/10/06 18:45:14 | |
| 2 | 2019/08/31 23:07:31 | |
| 1 | 2019/08/28 23:34:43 | |
| 3 | 2019/07/16 20:44:39 | |
| 6 | 2019/07/14 13:26:09 | |
| 11 | 2019/06/30 22:26:50 | |
| 3 | 2019/06/17 10:40:57 | |
| 1 | 2019/04/02 9:35:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









