『JBL Flip4とSONY SRS- XB20との比較』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

CHARGE3

  • メーカー初となるスプラッシュプルーフ対応(IPX7防水機能)のBluetoothスピーカー。
  • 50mmドライバー2基と低音の厚みを増強させるパッシブラジエーターに加え、筐体に高さを設けて床面からの反射音を低減。
  • バッテリー容量は6000mAhで、スマートフォンやタブレットを充電することもできる。
最安価格(税込):

¥21,800 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,800¥21,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:20時間 防水・防滴:○ CHARGE3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CHARGE3の価格比較
  • CHARGE3のスペック・仕様
  • CHARGE3のレビュー
  • CHARGE3のクチコミ
  • CHARGE3の画像・動画
  • CHARGE3のピックアップリスト
  • CHARGE3のオークション

CHARGE3JBL

最安価格(税込):¥21,800 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月18日

  • CHARGE3の価格比較
  • CHARGE3のスペック・仕様
  • CHARGE3のレビュー
  • CHARGE3のクチコミ
  • CHARGE3の画像・動画
  • CHARGE3のピックアップリスト
  • CHARGE3のオークション

『JBL Flip4とSONY SRS- XB20との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「CHARGE3」のクチコミ掲示板に
CHARGE3を新規書き込みCHARGE3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

JBL Flip4とSONY SRS- XB20との比較

2018/03/10 15:49(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > CHARGE3

クチコミ投稿数:31件

この機種を購入検討しています。

いろんなサイトで件名の機種と音質を比較しているのを見ていて(聴いて)思ったのですが、価格的に下位のグレードにあたるFlip4や XB-20の方がすっきりとした見通しの良い音に聴こえたのですが、実際のところどうなのでしょう?

当方、AOR、フュージョンからロックあたりを好んで聴きます。重低音にこだわりはなく、それぞれの楽器が分離よくしっかり聴こえてくる感じの音が好きです。

そう考えると、CHARGE3は少しこもった様に聞こえました。実機で視聴された方いらっしゃいましたら、アドバイスいただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:21664451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/03/10 16:07(1年以上前)

メーカーに関わらず小さなアクティブスピーカーに細かな音質を求めるのは愚の骨頂って感じにはなるんじゃないでしょうか?
用途がキャンプなどのフィールドを想定されているものなので
閉鎖空間の部屋はこもりやすいので不得意かもしれませんね。

JBL PULSE3をBGM、風呂場での視聴用途に買いましたが
まぁこんなものでしょう(湯気の無い状態限定)
コンパクトな割には良い音します程度。他のメーカーのも試聴した感じでは大差ないですね。

書込番号:21664487

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/03/10 16:18(1年以上前)

僕も同じような印象ですね。下記のリンクにもごにょごにょ書いてありますがCHARGE3はちょっと鈍い音だと思いますよ。要は中音域の高い部分を凹ませすぎなんです。そういう意味ではFLIP4やSRS-XB20(EXTRA BASS OFF)の方が明瞭に聞けるでしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019375/SortID=21390351/#21393110

書込番号:21664511

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2018/03/10 19:30(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

音質にこだわればもっと上位機種を選択します。あくまでも、ここにあげた3つの差異を確認したかっただけです。

金額高いのに音質も劣るとなると、そこはやはり考えてしまいます。というわけで、質問させていただきました。

書込番号:21664999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2018/03/10 19:33(1年以上前)

リンク先の説明、とてもわかりやすく参考になりました。ありがとうございます。

気持ちはFlip4に動きつつあります(笑)

書込番号:21665007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > CHARGE3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CHARGE3
JBL

CHARGE3

最安価格(税込):¥21,800発売日:2016年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

CHARGE3をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング