『このスピーカーは、テレビのスピーカーにできるか』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

CHARGE3

  • メーカー初となるスプラッシュプルーフ対応(IPX7防水機能)のBluetoothスピーカー。
  • 50mmドライバー2基と低音の厚みを増強させるパッシブラジエーターに加え、筐体に高さを設けて床面からの反射音を低減。
  • バッテリー容量は6000mAhで、スマートフォンやタブレットを充電することもできる。
最安価格(税込):

¥20,800 レッド[レッド]

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,800¥20,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:20時間 防水・防滴:○ CHARGE3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CHARGE3の価格比較
  • CHARGE3のスペック・仕様
  • CHARGE3のレビュー
  • CHARGE3のクチコミ
  • CHARGE3の画像・動画
  • CHARGE3のピックアップリスト
  • CHARGE3のオークション

CHARGE3JBL

最安価格(税込):¥20,800 [レッド] (前週比:-1,000円↓) 発売日:2016年 6月18日

  • CHARGE3の価格比較
  • CHARGE3のスペック・仕様
  • CHARGE3のレビュー
  • CHARGE3のクチコミ
  • CHARGE3の画像・動画
  • CHARGE3のピックアップリスト
  • CHARGE3のオークション

『このスピーカーは、テレビのスピーカーにできるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CHARGE3」のクチコミ掲示板に
CHARGE3を新規書き込みCHARGE3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > CHARGE3

スレ主 risa5140さん
クチコミ投稿数:15件

こちらのChage3は、テレビのスピーカーに使用することは可能でしょうか?

また、使用できる場合は
必要なものを教えてくださいませ。

書込番号:22740598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2019/06/17 02:11(1年以上前)

>こちらのChage3は、テレビのスピーカーに使用することは可能でしょうか?

できるかも知れませんし出来ないカモ知れません。

「テレビ」の情報が無いので、「音声出力」をどのようにすれば良いのか判りませんm(_ _)m


大抵のテレビの場合「Bluetooth」での音声出力機能が無いので、「イヤホンジャック」からの音声接続になると思います。

「イヤホンジャック」からだと、
https://kakaku.com/specsearch/2210/?st=1&_s=2&Type=10&
こんなケーブルで繋ぎます。

この製品を「テレビのスピーカー」として利用する場合、「テレビのリモコン」で「電源ON/OFF」はできないです。
また「音量調整」については、テレビ側に「ヘッドホンの音量をリモコンで上下できる」という機能が必要です。


個人的には、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001046535_K0001067778_K0001025668_K0000956247_K0001025667&pd_ctg=2045
この辺の「ホームシアタースピーカー」を購入した方が、利便性も高いとは思います。
 ※テレビの型番(形式)が判らないので、「ARC」に対応して居ないかも知れませんが、「光オーディオ端子」が有れば繋げられます。
  「HDMIケーブル」で繋げば「音量調整」もテレビのリモコンで可能のハズです。

書込番号:22740795

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2019/06/17 08:48(1年以上前)

テレビ側にBluetoothトランスミッターを付ければ、無線接続は可能ですが、音の遅延が発生するのであまりお勧めしません。
3.5mmミニプラグケーブルでの接続は可能ですが、テレビのすぐ前に置くと、画面をさえぎるので使い勝手が悪いです。
テレビ接続なら、他の製品を検討された方が良いと思います。

書込番号:22741095

ナイスクチコミ!4


cantakeさん
クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件

2019/06/17 10:40(1年以上前)

>risa5140さん
こんにちは。
このようなブルートゥーススピーカーは主に携帯目的の製品で、スマホやPCの音楽を良い音質で聴くための製品です。
画像+音声のテレビでは無線接続のブルートゥースでは音声の遅延が生じてしまいます。

固定したテレビでは音質向上や迫力ある低音を目的として、大きなスピーカーで聴くのが良いです。
一般的には光入力やHDMI入力のあるアンプに接続して大きなスピーカーに接続して聴いたり、HDMI端子でサウンドバーで聴いたりします。


書込番号:22741269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > CHARGE3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CHARGE3
JBL

CHARGE3

最安価格(税込):¥20,800発売日:2016年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

CHARGE3をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング