CHARGE3
- メーカー初となるスプラッシュプルーフ対応(IPX7防水機能)のBluetoothスピーカー。
- 50mmドライバー2基と低音の厚みを増強させるパッシブラジエーターに加え、筐体に高さを設けて床面からの反射音を低減。
- バッテリー容量は6000mAhで、スマートフォンやタブレットを充電することもできる。
| ¥20,800 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > CHARGE3
フリップ4を使用しており、安価だったためチャージ3も購入。しかしこの二台が接続されません。どうしたら解決するのでしょうか。教えてください。
書込番号:23037530 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
JBLコネクトプラス機能で同時接続したいって事ですよね。
CHRAGE3は標準だと古いJBLコネクトにしか対応してません。
まずはCHARGE3のソフトウェアアップデートが必要だと思います。
http://support.harman-japan.co.jp/update/CHARGE3.php
書込番号:23037580
2点
ソフトウェアアップデートをしたいのですが、ホームページにあるビックリマーク?のようなものがアプリ上に表示されずアップデートできません。
何が原因なのでしょうか?
書込番号:23037594 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマホとCHARGE3のBluetooth接続は出来てますか。
CHRAGE3の電源を何度か入れ直してみてもダメでしょうか。
書込番号:23038293
0点
FLIP4と接続状態だと、CHARGE3のアップデートが出来ません。
1.FLIP4の電源を落とす。
2.アプリを一度終了する。
3.CHARGE3の電源を入れる。
4.アプリを起動して、CHARGE3と接続する。 ※先にCHARGE3とのBluetooth接続が確立している場合。
5.ソフトウェアアップデートの手順に従いアップデート
再起動したら、「JBLコネクトボタン」を双方で押してリンク
<メインをFLIP4にしたいなら、CHARGE3の電源を切り、FLIP4を先に電源を入れてから...
書込番号:23039436
0点
もう遅いかもしれませんが,今はJBL Portableというスマホアプリでファームウェアを更新できます。
これによって2台接続から〜100台までつなげるようになるようです。
私は2台しか持ってないので確認しようがありませんが・・・
書込番号:24127049
0点
>Guts1965さん
>もう遅いかもしれませんが,今はJBL Portableというスマホアプリでファームウェアを更新できます。
当時から、「JBL Portable」はありましたよ?(^_^;
<自分も、それでアップデートやリンク時の設定をしましたし...
本件は、
1.「CHARGE3」と「FLIP4」とのリンクが出来ない
2.「CHARGE3」のアップデートが出来ない
という2点で、
「1」は、「CHARGE3」のファームウェアが古いという問題。
「2」は、手順の問題と思いますが、結局どうなっているのか音沙汰無し...
書込番号:24127287
0点
>名無しの甚兵衛さん
僕も同様にcharge3をコネクトプラスにアップデートしてflip5とステレオで楽しもうと試みてるんですが、上の方同様アップデートが出来ないです。!マークが出てこないです。アプリはjbl portableで端末はiphoneです。
書込番号:24382355
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JBL > CHARGE3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/02/25 20:15:41 | |
| 8 | 2021/11/29 19:21:10 | |
| 7 | 2021/10/06 18:45:14 | |
| 2 | 2019/08/31 23:07:31 | |
| 1 | 2019/08/28 23:34:43 | |
| 3 | 2019/07/16 20:44:39 | |
| 6 | 2019/07/14 13:26:09 | |
| 11 | 2019/06/30 22:26:50 | |
| 3 | 2019/06/17 10:40:57 | |
| 1 | 2019/04/02 9:35:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









