『Nexus7のBluetoothでYouTubeを聞けますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:6W Logicool Mini Boombox TS500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Mini Boombox TS500の価格比較
  • Logicool Mini Boombox TS500のスペック・仕様
  • Logicool Mini Boombox TS500のレビュー
  • Logicool Mini Boombox TS500のクチコミ
  • Logicool Mini Boombox TS500の画像・動画
  • Logicool Mini Boombox TS500のピックアップリスト
  • Logicool Mini Boombox TS500のオークション

Logicool Mini Boombox TS500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月23日

  • Logicool Mini Boombox TS500の価格比較
  • Logicool Mini Boombox TS500のスペック・仕様
  • Logicool Mini Boombox TS500のレビュー
  • Logicool Mini Boombox TS500のクチコミ
  • Logicool Mini Boombox TS500の画像・動画
  • Logicool Mini Boombox TS500のピックアップリスト
  • Logicool Mini Boombox TS500のオークション

『Nexus7のBluetoothでYouTubeを聞けますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Mini Boombox TS500」のクチコミ掲示板に
Logicool Mini Boombox TS500を新規書き込みLogicool Mini Boombox TS500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Nexus7のBluetoothでYouTubeを聞けますか

2013/02/09 01:23(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ロジクール > Logicool Mini Boombox TS500

スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

外付スピーカー初心者です。よろしくお願いいたします。

Nexus7をサーバー管理用に購入したのですが、YouTubeに松田聖子など昔自分が好きだった歌手が多くアップされており、お気に入りや再生リストを作成しました。これを外付けスピーカーで聞きたいと思い、近所のケーズでUSB給電の両側に開く音量調節無しのまるっこいスピーカーを買いました。

結果、ピンジャックに接続してもかすかに聴こえる程度の音しか出ませんでした。本体のスピーカー音量設定は最大で、ピンジャックを外すと本体からは大きな音が出ます。アンプ内蔵でなかったことが原因かなとは思っているのでが。

心機一転、この商品ともう一つSONYのSRS-BTD70を検討しています。
http://kakaku.com/item/K0000396106/

いずれもBluetooth対応と書いてあるのですが、Nexus7での使用レポートをネット検索しても見つけることができませんでした。Nexus7のBluetoothは、3.0+EDRというものらしいです。

この両機種でYouYubeの動画付きサイトのお気に入りやプレイリストをNexus7よりBluetoothで飛ばして、スピーカーで再生することはできるのでしょうか。それともあくまで音楽ファイルのみできるのでしょうか。

なにぶんこの分野は超素人なのでよろしくお願いいたします。

書込番号:15736892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/09 10:12(1年以上前)

Unix5532さん

試しにNexus7からBluetoothでBoomboxにつないでYouTubeを再生してみました。

問題無く音声はBoomboxから流れ、音量もNexus7、Boombox両方から調整可能でした。

書込番号:15737826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

2013/02/09 16:54(1年以上前)

あやけいパパさん ありがとうございます。

YouTubeが聞けるのはとても嬉しいです。音量も特に問題ないでしょうか。
前のUSBスピーカーが全く聴こえないほどの小さな音しか出なかったので、気になっています。

SONYのSRS-BTD70については、クチコミでNexus7で使用されている書き込みがありましたので、YouTubeを再生できるかどうか尋ねてみたいと思います。

書込番号:15739226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/09 20:06(1年以上前)

通常の音楽ファイルを再生した時と変わりません。
音量も大きく出来ます。
小さいと感じること無いでしょう。

書込番号:15740071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

2013/02/09 21:56(1年以上前)

ありがとうございました。大変参考になりました。

書込番号:15740644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/02/11 16:56(1年以上前)

スレッドお借りします。私も、Nexus7の32GBを使っていますが、このスピーカとBluetooth接続ができません。スマホ(ドコモのL-01D)はできるのですが・・・・。何かアドバイスをいただければ、幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:15750144

ナイスクチコミ!0


スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

2013/02/12 02:18(1年以上前)

charlie.papaさん

解決済みで目につきにくいので、新スレをここか、Nexus7で立てた方が早く解決策が見つかると思います。私もまだ購入してないので、アドバイスできなくてごめんなさい。

書込番号:15753050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 Logicool Mini Boombox TS500の満足度4

2013/02/15 20:17(1年以上前)

charlie.papaさん

一度に一デバイスとしかペアリングできませんので
スマホのBT設定を解除してから本機のペアリングボタンを長押しし、
NEXUSのBT接続をしてみてはどうでしょうか?

スマホに戻すときは逆の手順です。

書込番号:15769126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Logicool Mini Boombox TS500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Mini Boombox TS500
ロジクール

Logicool Mini Boombox TS500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月23日

Logicool Mini Boombox TS500をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング