『低域の歪み』のクチコミ掲示板

2014年12月18日 登録

B&O PLAY Beoplay A2

  • セシリエ・マンツによるデザインのapt-X対応Bluetoothスピーカー。
  • 音が360度全方位に広がる「True360オムニディレクショナルサウンド」を採用している。
  • 最大 24 時間のワイヤレス再生が可能で、USBチャージャー機能により、スマートフォンを充電することもできる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,278

Bluetooth:○ 総合出力:180W 駆動時間:再生:24時間 B&O PLAY Beoplay A2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&O PLAY Beoplay A2の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay A2のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay A2のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay A2のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay A2の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay A2のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay A2のオークション

B&O PLAY Beoplay A2Bang&Olufsen

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [black] 登録日:2014年12月18日

  • B&O PLAY Beoplay A2の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay A2のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay A2のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay A2のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay A2の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay A2のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay A2のオークション

『低域の歪み』 のクチコミ掲示板

RSS


「B&O PLAY Beoplay A2」のクチコミ掲示板に
B&O PLAY Beoplay A2を新規書き込みB&O PLAY Beoplay A2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 低域の歪み

2015/07/11 14:35(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay A2

スレ主 hzb 6さん
クチコミ投稿数:6件

本機の購入を考えているのですが、
YouTubeでサウンドテストの動画をみたら、
半分以上の音量になると低音の歪みがありました。
http://youtu.be/jzcc5MVBesU
(↑この動画の25秒あたりです)
しかし、レビュー見るとそんな事も書いてなく大丈夫そうですが、この動画を見て気になってしまいました。
実際どうなのでしょう?

書込番号:18956171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/07/11 14:40(1年以上前)

それ、低域の残響を創り出した音に聞こえますが。
当方、スピーカーはBOSE M2をONKYO SE-300PCIで駆動しています。

書込番号:18956179

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/07/11 16:32(1年以上前)

こんにちは

なかなかいい音出しますね、画像のボリューム各レベルで聞きましたが、distortion freeでは歪は感じるほど
は無かったですね。
当方、DACを通したヤマハスピーカーで聞きました。

書込番号:18956396

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/07/15 20:46(1年以上前)

店頭で改めてBluetooth接続して聞いてみました。低音が効いているわけではない普通のポップスでもiPad miniのボリューム(BeoPlay A2のボリュームと連動される)で10/16即ち62.5%位が低音が歪まない限界ですね。感覚的なW数換算で20Wには届いていないかなといった所でしょうか。BeoPlay A2の高域の指向性の少なさはやっぱり特筆ものですがこれよりも安いSRS-X77やMEGABOOMの方がずっと音量は取れます。

書込番号:18969250

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay A2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&O PLAY Beoplay A2
Bang&Olufsen

B&O PLAY Beoplay A2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年12月18日

B&O PLAY Beoplay A2をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング