『なんで?値段が上がったり下がったり…』のクチコミ掲示板

2014年12月18日 登録

B&O PLAY Beoplay A2

  • セシリエ・マンツによるデザインのapt-X対応Bluetoothスピーカー。
  • 音が360度全方位に広がる「True360オムニディレクショナルサウンド」を採用している。
  • 最大 24 時間のワイヤレス再生が可能で、USBチャージャー機能により、スマートフォンを充電することもできる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,278

Bluetooth:○ 総合出力:180W 駆動時間:再生:24時間 B&O PLAY Beoplay A2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&O PLAY Beoplay A2の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay A2のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay A2のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay A2のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay A2の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay A2のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay A2のオークション

B&O PLAY Beoplay A2Bang&Olufsen

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [black] 登録日:2014年12月18日

  • B&O PLAY Beoplay A2の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay A2のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay A2のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay A2のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay A2の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay A2のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay A2のオークション

『なんで?値段が上がったり下がったり…』 のクチコミ掲示板

RSS


「B&O PLAY Beoplay A2」のクチコミ掲示板に
B&O PLAY Beoplay A2を新規書き込みB&O PLAY Beoplay A2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

なんで?値段が上がったり下がったり…

2015/10/22 22:38(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay A2

クチコミ投稿数:133件

39800〜49800の間で上がったり下がったりする値段が気になります。

書込番号:19251132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/10/22 22:46(1年以上前)

「キタムラ」と「Amazon」「ヨドバシ・ドット・コム」がそれぞれ販売価格が異なるから。

書込番号:19251164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2015/10/22 23:38(1年以上前)

発売当初は39,800円でした。
現在では、48,900円となってますが、1ヶ月前は各社とも39,800円でした。
それより以前にも1度48,900円になりましたが、数ヶ月してまた39,800円に戻り、そしてまた今回48,900円となっており、価格的に1万円弱の上げ下げ幅で。
不思議です。
為替変動とかの影響でもなさそうですし。

書込番号:19251378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/22 23:46(1年以上前)

それが自由経済ですよ。
Amazon.co.jp と ヨドバシ・ドット・コム と コジマネットが過度な安売りをしなくなったので普通の価格に戻りました。

http://kakaku.com/item/K0000727830/pricehistory/

書込番号:19251415

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/10/23 06:07(1年以上前)

BeoPlay A2の6月5日時点の価格は39,800円

9月11で48,900円、既に8月1で価格改定済

B&O play BeoPlay A2の現在のkakaku.comでの各販売店の価格を見ると48,900円での見事な価格統制ですね。

さて、以下のリンクのpress情報によると少なくとも2015年6月5日時点ではBeoPlay A2の価格が39,800円だったことがわかります。
http://stores.bang-olufsen.com/japan/bang-olufsen-japan/subpages/news/

次に以下のリンクのAV Watchの情報でB&Oが平均13%のアップで8月1日より価格を改定とあります。対象製品にはBeoPlay A2も含まれています。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150629_709225.html

さらに以下のリンクのpress情報でBeoPlay A2は品番が一緒のままTrue Wireless Stereoと機能が追加され価格は48,900円となっています。
http://stores.bang-olufsen.com/japan/bang-olufsen-japan/subpages/press/

ということでまとめますと、今年の7月31日までは39,800円だった→8月1の価格改定で48,900円に値上がる(8月22日の一瞬の値下がりは流通在庫品?)→True Wireless Stereo追加の新バージョンに登場によりB&O容認の上で未搭載の旧バージョンは在庫処分の対象となり安くなる→旧バージョンの在庫もなくなり48,900円に再び落ち着くといった流れかなと思います。

書込番号:19251789

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:133件

2015/10/23 08:36(1年以上前)

品番は変わらず、機能はアップデートされてたとは気づきませんでした!

書込番号:19252022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


aristo147さん
クチコミ投稿数:29件

2015/11/22 20:33(1年以上前)

True Wireless Stereoって前面パネル開けてUSBミニ繋げれば公式ファームウェアでアップデートできますよ。
所有者が少ないので記載しておきます。

書込番号:19342008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:133件

2015/11/22 23:20(1年以上前)

無料でアップデートできるですねぇ…知らなかったです。
ありがとうございます。
そうすると、単に値上がりということですね。

書込番号:19342585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay A2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&O PLAY Beoplay A2
Bang&Olufsen

B&O PLAY Beoplay A2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年12月18日

B&O PLAY Beoplay A2をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング