『ステレオ感』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:8W 駆動時間:連続ワイヤレス再生:8時間 ESQUIRE MINIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESQUIRE MINIの価格比較
  • ESQUIRE MINIのスペック・仕様
  • ESQUIRE MINIのレビュー
  • ESQUIRE MINIのクチコミ
  • ESQUIRE MINIの画像・動画
  • ESQUIRE MINIのピックアップリスト
  • ESQUIRE MINIのオークション

ESQUIRE MINIharman/kardon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年10月10日

  • ESQUIRE MINIの価格比較
  • ESQUIRE MINIのスペック・仕様
  • ESQUIRE MINIのレビュー
  • ESQUIRE MINIのクチコミ
  • ESQUIRE MINIの画像・動画
  • ESQUIRE MINIのピックアップリスト
  • ESQUIRE MINIのオークション

『ステレオ感』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESQUIRE MINI」のクチコミ掲示板に
ESQUIRE MINIを新規書き込みESQUIRE MINIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ステレオ感

2015/11/29 09:56(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > harman/kardon > ESQUIRE MINI

スレ主 motoyさん
クチコミ投稿数:6件

スピーカーユニットは27mm X 2となっているので、ステレオスピーカーだと思いますが、ステレオ感(左右の音の拡がり)はどうでしょうか。

書込番号:19360790

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/29 11:08(1年以上前)

選ぶならこの2機種でしょ。
Bluetooth対応 SOUNDSTICKSBTJP
Bluetooth対応 HKNOVABLKJN

bose m2もよい。

書込番号:19360968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 motoyさん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/29 18:17(1年以上前)

>驕兵必敗さん
ご返信ありがとうございます。小型軽量で携帯性に優れ、かつステレオ感のあるBluetoothスピーカーを探しております。もし、ご存知でしたら、ご紹介下さい。

書込番号:19362065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/29 20:39(1年以上前)

Bluetoothで携帯コンパクトで
ステレオ感?のあるスピーカーですか?
難題ですね。
携帯性はありませんが、これは?
http://s.kakaku.com/item/K0000382870/
ステレオ感?をとるならやはり2本組でしょうか。
ステレオ感をあきらめるなら、
ESQUIRE MINIでも
なんでもいいかと思います。

書込番号:19362481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件

2015/11/30 20:21(1年以上前)

motoyさん

>>小型軽量で携帯性に優れ、かつステレオ感のあるBluetoothスピーカー

これなんか、いかがでしょうか?
http://www.e-earphone.jp/blog/?p=5825
http://www.elecom.co.jp/news/201412/lbt-sppcpsl/

・255g(クレードル除く)
・左右分離可能。

書込番号:19365197

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 motoyさん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/30 21:40(1年以上前)

>驕兵必敗さん
アドバイスありがとうございました。ご紹介頂いた商品を実際に手に取り、試聴してみます。

書込番号:19365473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/30 21:40(1年以上前)

携帯性なし。ステレオ感優先。
まずは試聴して買いましょう。

http://s.kakaku.com/item/K0000633839/

http://s.kakaku.com/item/K0000586369/

http://s.kakaku.com/item/K0000590848/

http://s.kakaku.com/item/K0000382871/?lid=sp_hikaku_rec

書込番号:19365475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 motoyさん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/30 21:46(1年以上前)

>tanettyさん
ご紹介頂いたエレコムの商品、とてもユニークです。ステレオ感は切り離せば、確実にでますね。手に取って試聴してみます。ありがとうございました。

書込番号:19365507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 motoyさん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/30 21:48(1年以上前)

>驕兵必敗さん
了解です。ありがとうございました。

書込番号:19365513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件

2015/11/30 21:59(1年以上前)

motoyさん

下記の機種では、2台でステレオ再生する機能があります。2台分は高いし、2台持ち歩くのはたいへんなので、実用的ではないと思いますが、ご参考までに。

1. JBL FLIP3
http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=flip3
→「JBL Connect」(無料)を使えば、同時に接続した 2台のFLIP3を左チャネル用・右チャネル用に設定し、ステレオ再生することができます。

2. ONKYO SAS200
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/premiumcompact/sas200/index.htm
→SAS200を2台使用すればステレオ再生が可能な「TWS(トゥルーワイヤレスステレオ)」機能

書込番号:19365557

ナイスクチコミ!0


スレ主 motoyさん
クチコミ投稿数:6件

2015/12/01 06:10(1年以上前)

>tanettyさん
高音質よりステレオ感のある音楽で癒されます。スピーカー2台ならステレオ感はでるでしょうが、出張カバンに忍び込ませる小型スピーカーが欲しいです。Sony SRS-BTS50とTDK TREK Flexを持っています。両方ともパンチのあるサウンドですが、ステレオ感はありません。SRS-BTS50のサラウンド機能ではステレオ感はでません。携帯性のある小型機種にステレオ感を求めるのは難しいのでしょう。安くない買い物ですし、ステレオ感の高いサラウンド機能が付いたESQUIRE MINI位の小型スピーカーが出るまで待った方がよいかもしれません。アドバイスありがとうございました。

書込番号:19366295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 ESQUIRE MINIの満足度4

2016/10/11 03:55(1年以上前)

この手の製品にステレオ感を求めるのはちょっと無理があると思いますよ。逆に指向性もなく、ステレオ感ないから聞きやすいとも言えるのでは。この製品は音楽を聞き流す用途に向いていると個人的には思うのですが。

書込番号:20285381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/29 19:37(1年以上前)

スレ主さんは,2本のスピーカーで聞くと立体感を感じる原理を承知されていますか?
スマホサイズではスピーカー間の距離が確保されない以上,どんなエフェクトをかけても無理なものは無理です。
本体にできるだけ顔を近づければ何とかということになりますが,そもそも耳の間隔が20cm以上ありますしね。

書込番号:20613737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「harman/kardon > ESQUIRE MINI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステレオ感 12 2017/01/29 19:37:19
出張・小規模プレゼン用には? 1 2015/02/03 21:05:15

「harman/kardon > ESQUIRE MINI」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESQUIRE MINI
harman/kardon

ESQUIRE MINI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

ESQUIRE MINIをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング