『MacbookAirでの使用』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500の価格比較
  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500のスペック・仕様
  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500のレビュー
  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500のクチコミ
  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500の画像・動画
  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500のピックアップリスト
  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500のオークション

Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2013年 4月19日

  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500の価格比較
  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500のスペック・仕様
  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500のレビュー
  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500のクチコミ
  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500の画像・動画
  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500のピックアップリスト
  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Ultimate Ears > Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500

『MacbookAirでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500」のクチコミ掲示板に
Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500を新規書き込みMobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

MacbookAirでの使用

2014/04/08 03:40(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Ultimate Ears > Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500

スレ主 kalimeraさん
クチコミ投稿数:16件

こんにちわ。初歩的な質問ですみません。この商品はMacbook Airでの使用は可能でしょうか?宜しくお願いします

書込番号:17391435

ナイスクチコミ!0


返信する
akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2014/04/08 04:42(1年以上前)

ブルーツゥースが付いていれば使えます。

書込番号:17391454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2014/04/13 01:00(1年以上前)

MacBook AirならBluetooth 4.0 が付いているので可能です。

書込番号:17407652

ナイスクチコミ!1


スレ主 kalimeraさん
クチコミ投稿数:16件

2014/04/19 20:11(1年以上前)

ご回答有り難うございました。購入後、音切れなどありサポートセンターに問い合わせた所Bluetooth 4.0はこの商品は対応していないので不都合が出るとの回答でした。購入される方は再度確認された方がいいかも。何度か接続し直せばちゃんと聞こえますが結構その作業がストレスになります。
問題ないときは問題なく、ムラがあります。

書込番号:17429584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2014/04/20 01:03(1年以上前)

Bluetoothのバージョンは関係無いと思います!WS500YEの性能だと思います。
私も別の機種ですが、受信状態によって音が途切れる事があります。(障害物があると1mでも)
Bluetoothの企画は10mですが私の機種の例の様に短い距離でも途切れる事があります。

Bluetoothは下位のバージョンに関しては、そのバージョンと互換した動作をする様に作られています。
メーカーが言い訳に4.0に対応していないと言った物と思います。(送信が4.0で動作している場合、接続も出来ません)

対策としては障害物を無くすとか距離を縮めとかドライバーを変える等すると解消する事があります。

書込番号:17430669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2014/12/17 01:01(1年以上前)

MacAirのMavericksの時は問題なかったのですが、Yosemiteになったら相性が悪いです。
オーディオ設定でなぜかマイクをONにしないと音が出ません。
設定を閉じるとマイクがOFFになり音が出ません。
幸い、Bootcampを使っているのでWinからなら問題なく音が出ます。
OSのバージョンアップを待ってどうなるかだと思います。

書込番号:18277776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500
Ultimate Ears

Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月19日

Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング