『マルチポイント接続対応ですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500の価格比較
  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500のスペック・仕様
  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500のレビュー
  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500のクチコミ
  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500の画像・動画
  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500のピックアップリスト
  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500のオークション

Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2013年 4月19日

  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500の価格比較
  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500のスペック・仕様
  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500のレビュー
  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500のクチコミ
  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500の画像・動画
  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500のピックアップリスト
  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Ultimate Ears > Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500

『マルチポイント接続対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500」のクチコミ掲示板に
Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500を新規書き込みMobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチポイント接続対応ですか?

2014/09/04 16:42(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Ultimate Ears > Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500

クチコミ投稿数:209件

Amazonでは携帯等での同時接続可能であると記入がありましたが、実際はどうなのでしょうか?
2台の携帯端末で同時待機が目的です。
よろしくお願いします

書込番号:17900365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件 Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500のオーナーMobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500の満足度5

2014/09/04 18:52(1年以上前)

iPhone5sとiPad Airの2台は同時接続出来ています。
music再生切替には少し間がありますね。

書込番号:17900700

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2014/09/04 19:59(1年以上前)

同時待機での着信はかのうでしょうか?

書込番号:17900910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2014/09/05 07:15(1年以上前)

ちなみにマルチポイント接続は、複数端末同時待ち受け、接続状態であり、複数の端末から同時に両方の音をだすことはできないが、着信等ならば、順次受付可能状態をあらわすと認識しています。

書込番号:17902458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件

2014/09/05 07:17(1年以上前)

マルチペアリングとは複数の端末をスピーカーにペアリング登録すると記録され次回利用時に再ペアリングが不要なことだと認識しています。

書込番号:17902461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500
Ultimate Ears

Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月19日

Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング