『PCとの接続での音質低下』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:18W 駆動時間:連続再生:15時間 防水・防滴:○ UE BOOM WS700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UE BOOM WS700の価格比較
  • UE BOOM WS700のスペック・仕様
  • UE BOOM WS700のレビュー
  • UE BOOM WS700のクチコミ
  • UE BOOM WS700の画像・動画
  • UE BOOM WS700のピックアップリスト
  • UE BOOM WS700のオークション

UE BOOM WS700Ultimate Ears

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 5月29日

  • UE BOOM WS700の価格比較
  • UE BOOM WS700のスペック・仕様
  • UE BOOM WS700のレビュー
  • UE BOOM WS700のクチコミ
  • UE BOOM WS700の画像・動画
  • UE BOOM WS700のピックアップリスト
  • UE BOOM WS700のオークション

『PCとの接続での音質低下』 のクチコミ掲示板

RSS


「UE BOOM WS700」のクチコミ掲示板に
UE BOOM WS700を新規書き込みUE BOOM WS700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

PCとの接続での音質低下

2013/11/27 11:51(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Ultimate Ears > UE BOOM WS700

クチコミ投稿数:42件

最近店頭で見て即買いしてしまいましたが、PCにつないで聞いてみると音質がとても聞けたものではないレベルにまで劣化してしまいます。
改善方法はないのでしょうか?
タブレットでの接続では良い音質で満足しています。

書込番号:16886554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15950件Goodアンサー獲得:1044件 よこchin 

2013/11/27 12:46(1年以上前)

Bluetoothでの接続でのお話ですか?

書込番号:16886745

ナイスクチコミ!1


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2013/11/27 12:49(1年以上前)

接続方法はどちらもBluetoothですか?
PCのBluetoothレシーバが古いものだと通信速度の都合で良い音質が得られない場合があります。(A2DP対応)

書込番号:16886755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/11/27 12:53(1年以上前)

何方もBluetoothです。
これってUSB接続も出来るんですか?充電のみかと思っていました。

別のノートPCで試した所(Bluetooth接続で)音質もほぼ問題なく使えることがわかりました。

デスクトップのほうだけ音質がAMラジオ並に悪いです。
使っているブルートゥースはSanwaのBluetooth Ver4.0対応のアダプターですが、コレが原因なのでしょうか?

書込番号:16886770

ナイスクチコミ!0


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2013/11/27 16:28(1年以上前)

3.5mmステレオミニジャックがあるはずです。
もしそちらでも音が悪いならば音源かPC側の問題です。
そうでなければ、(機種は不明ですが)そのアダプタが原因でしょう。

書込番号:16887247

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > UE BOOM WS700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビとつなげられますか? 9 2024/06/12 10:32:28
アップデートで50台接続 0 2016/10/14 10:33:15
boom2との音質の違い 2 2016/07/27 12:40:47
メーカー直販アウトレット 11,980円 0 2016/04/18 15:11:01
コストコで 0 2016/03/26 23:25:45
アップデート方法 4 2016/03/08 15:36:06
UE MEGA BOOMとの二台同時再生 3 2015/11/15 14:03:13
100円ショップで丁度良いケースを見つけました 3 2015/07/08 9:56:41
アラーム 2 2015/07/05 9:55:49
正面はどちらなのでしょうか? 4 2015/07/04 19:18:29

「Ultimate Ears > UE BOOM WS700」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UE BOOM WS700
Ultimate Ears

UE BOOM WS700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月29日

UE BOOM WS700をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング