『とうとう二台持ち!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:18W 駆動時間:連続再生:15時間 防水・防滴:○ UE BOOM WS700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UE BOOM WS700の価格比較
  • UE BOOM WS700のスペック・仕様
  • UE BOOM WS700のレビュー
  • UE BOOM WS700のクチコミ
  • UE BOOM WS700の画像・動画
  • UE BOOM WS700のピックアップリスト
  • UE BOOM WS700のオークション

UE BOOM WS700Ultimate Ears

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 5月29日

  • UE BOOM WS700の価格比較
  • UE BOOM WS700のスペック・仕様
  • UE BOOM WS700のレビュー
  • UE BOOM WS700のクチコミ
  • UE BOOM WS700の画像・動画
  • UE BOOM WS700のピックアップリスト
  • UE BOOM WS700のオークション

『とうとう二台持ち!』 のクチコミ掲示板

RSS


「UE BOOM WS700」のクチコミ掲示板に
UE BOOM WS700を新規書き込みUE BOOM WS700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 とうとう二台持ち!

2014/03/09 13:01(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Ultimate Ears > UE BOOM WS700

スレ主 wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件

UE BOOM WS700をとうとう我慢出来ず、二台目を購入してしまいました。
ステレオサウンドはやはり一台で鳴らすよりは良い感じですね。気になる方いましたら、私のお答え出来る範囲でよろしければお答えします。

書込番号:17283081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kyongeさん
クチコミ投稿数:31件

2014/03/22 12:18(1年以上前)

ちなみに・・・・・色は同色買われたのですか?

書込番号:17331543

ナイスクチコミ!0


スレ主 wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件

2014/03/22 12:39(1年以上前)

色はUE BOOM WS700BL [ブルー]をふたつ買いましたが、ひとつは不具合でメーカーに交換してもらいました。
その時、メーカーに在庫がなく、違う色ならすぐに交換出来ると言われたので、ピンクに交換しました。

書込番号:17331622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kyongeさん
クチコミ投稿数:31件

2014/03/27 09:01(1年以上前)

因みに・・・どのような不具合だったんでしょうか?差し支えなければ・・・・・
細かい話しですが、私の所有している固体はスピーカーメッシュ部の貼り付けが、びみょーに歪んで貼り付けられています><

書込番号:17349790

ナイスクチコミ!1


スレ主 wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件

2014/03/27 09:35(1年以上前)

私の場合の不具合は、UE BOOM WS700BL に音量調整するボタンなどが付いている、シンコンの白いカバーの部分がありますよね?
そこのシンコン部分全てが、ピンク色に変色してきました。

メーカーいわく
>変色に関してで御座いますが、製品の使用環境によって変化いたします。
白色は特に色が付き易い事も御座いますが、例えば日光や湿度などによって変化いたしますため、特定の原因といったものが御座いません。

大変恐縮では御座いますが、何卒ご容赦賜ります様お願い申し上げます。

--------------------------------------------------------

だそうです。
メーカーの方も、この用な事例を把握しているらしく、私の場合すんなり交換していただけました。
また、同じ不具合が起こると面倒なので、UE BOOM WS700PKに交換してもらいました。

書込番号:17349878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kyongeさん
クチコミ投稿数:31件

2014/03/28 12:21(1年以上前)

なるほど・・・・
白にはそういうリスクがあるのか?
話は変わりますが、WS700!!値が下がりませんね〜(>_<)
因みに私は、奇跡的に千円ほど安くなった間隙ぬって黒購入しました。

書込番号:17353565

ナイスクチコミ!0


スレ主 wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件

2014/03/28 12:45(1年以上前)

確かに、UE BOOM WS700 値崩れしませんね。

正直 SoundLink Mini Bluetooth speaker と購入前は、かなり悩んでましたが、私の場合、UE BOOM WS700を購入しました。

Bluetooth speaker としてのアドバンテージはSoundLink Mini より沢山あると思います。しかし私の場合、視聴して聴き比べて、購入したわけじゃないので、やはりSoundLink Miniの方も音質的にどんな感じか、心残りですね。



書込番号:17353662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyongeさん
クチコミ投稿数:31件

2014/03/31 08:32(1年以上前)

同じく・・・・私もBOSEと悩みましたが、用途がキャンプや旅行、出張時だったので、気軽に持ち運べるという意味ではWS700にして大正解です。ただ・・・・miniもお部屋使いでは捨てがたい(><)2万切りしたら買おうかと思っています。


ただ・・・・書き込みには音量最小でも音が大きいとありましたが、私の物は、マックスでもそんなにやかましい程ではありません。プレイヤーによるものか?どうですか?

書込番号:17364857

ナイスクチコミ!0


スレ主 wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件

2014/03/31 08:44(1年以上前)

>書き込みには音量最小でも音が大きいとありましたが、私の物は、マックスでもそんなにやかましい程ではありません。プレイヤーによるものか?どうですか?

これは、UE BOOM WS700の事を言ってるのですか?それともSoundLink Mini の事を言ってるのですか?

書込番号:17364884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ちーchさん
クチコミ投稿数:1件

2014/12/20 15:18(1年以上前)

wadapapaさま

かなり前の投稿なのでご覧になって頂けるか分かりませんが、質問させて頂ければと思います。

2台お持ちとのことですが、スマホのアプリなしで2台をステレオ利用することは可能なのでしょうか?
Bluetooth非対応のテレビ音声をBluetoothトランスミッターで飛ばしてUE Boomでステレオで聞きたいのですが、もし聞けるようでしたら2台同時に購入しようかと悩んでいます。

もし試したことがあるようでしたら教えて頂けますと幸いです。

書込番号:18288577

ナイスクチコミ!0


スレ主 wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件

2014/12/20 15:33(1年以上前)

ちーchさん こんにちは

かなり前にこのスピーカーは手放しましたので、確かな事は言えませんが、アプリなしでステレオモードには出来ません(^_^*)

2台同時購入を悩んでいるとの事ですので、何かしら音質にこだわりがあっての事かと思います。

しかしこれは私の経験での話なんですが、このスピーカーは一台使用より確かに2台使用の方がステレオ感がでますが、やはり2倍の金額を投資するまでの音質アップは感じられませんでした(^_^*)
私が購入した当時は、2台で約4万円でしたが、これなら素直に4万円のスピーカーを購入した方が音質的にもよろしいかと思います。


書込番号:18288624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > UE BOOM WS700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビとつなげられますか? 9 2024/06/12 10:32:28
アップデートで50台接続 0 2016/10/14 10:33:15
boom2との音質の違い 2 2016/07/27 12:40:47
メーカー直販アウトレット 11,980円 0 2016/04/18 15:11:01
コストコで 0 2016/03/26 23:25:45
アップデート方法 4 2016/03/08 15:36:06
UE MEGA BOOMとの二台同時再生 3 2015/11/15 14:03:13
100円ショップで丁度良いケースを見つけました 3 2015/07/08 9:56:41
アラーム 2 2015/07/05 9:55:49
正面はどちらなのでしょうか? 4 2015/07/04 19:18:29

「Ultimate Ears > UE BOOM WS700」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

UE BOOM WS700
Ultimate Ears

UE BOOM WS700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月29日

UE BOOM WS700をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング