UE BOOM WS700Ultimate Ears
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 5月29日
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Ultimate Ears > UE BOOM WS700
くだらないご質問ですみません。
縦置きしてステレオスピーカーになるのだと思うのですが、L・Rを正しくセットするためには、
@+・−ボリュームボタンがある方を手前にする。
A+・−ボリュームボタンがある方を奥にする。(+・−ボリュームボタンが見えなくなる位置)
おそらく@なのでしょうが確信が持てませんorz
どこかに説明されていたらごめんなさいです。
書込番号:18935479
0点
+−が正面。
一応2chだが全周に音を出すタイプだから1台でステレオ感はない。で2台買えばきちんとしたステレオになるよ…というのがメーカーの思惑。
書込番号:18935575
![]()
2点
Hippo-crates 早速にありがとうございました。
お蔭さまでスッキリしました。
書込番号:18935637
0点
試聴した所では+・−ボリュームボタンがある方を手前にし且つ上向きに置けば正しく左右の音が出ますね。但し左右の広がりというよりかはマトリクス的な音の広がりを重視したセッティングなので実使用時にはあまり気にしなくてもいいかもしれません。
書込番号:18935639
1点
Hippo-cratesさん、失礼しましてごめんなさい。敬称を忘れてしまっていました。
sumi_hobbyさんも早速にありがとうございました。
書込番号:18935737
0点
「Ultimate Ears > UE BOOM WS700」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/06/12 10:32:28 | |
| 0 | 2016/10/14 10:33:15 | |
| 2 | 2016/07/27 12:40:47 | |
| 0 | 2016/04/18 15:11:01 | |
| 0 | 2016/03/26 23:25:45 | |
| 4 | 2016/03/08 15:36:06 | |
| 3 | 2015/11/15 14:03:13 | |
| 3 | 2015/07/08 9:56:41 | |
| 2 | 2015/07/05 9:55:49 | |
| 4 | 2015/07/04 19:18:29 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







