『UE MEGA BOOMとの二台同時再生』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:18W 駆動時間:連続再生:15時間 防水・防滴:○ UE BOOM WS700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UE BOOM WS700の価格比較
  • UE BOOM WS700のスペック・仕様
  • UE BOOM WS700のレビュー
  • UE BOOM WS700のクチコミ
  • UE BOOM WS700の画像・動画
  • UE BOOM WS700のピックアップリスト
  • UE BOOM WS700のオークション

UE BOOM WS700Ultimate Ears

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 5月29日

  • UE BOOM WS700の価格比較
  • UE BOOM WS700のスペック・仕様
  • UE BOOM WS700のレビュー
  • UE BOOM WS700のクチコミ
  • UE BOOM WS700の画像・動画
  • UE BOOM WS700のピックアップリスト
  • UE BOOM WS700のオークション

『UE MEGA BOOMとの二台同時再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「UE BOOM WS700」のクチコミ掲示板に
UE BOOM WS700を新規書き込みUE BOOM WS700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

UE MEGA BOOMとの二台同時再生

2015/11/12 15:03(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Ultimate Ears > UE BOOM WS700

スレ主 burn_yasu1さん
クチコミ投稿数:38件

UE MEGA BOOMとこの機種を持っていまして何度か試してみたのですが、うまく同時に再生する事ができませんでした。
二台同時再生には対応しているのでしょうか?
やり方等詳しい方法を教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:19310671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/11/12 15:13(1年以上前)

UE BOOM 2アプリを使用する。

書込番号:19310681

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/11/12 18:18(1年以上前)

UE MEGABOOMの製品紹介に「2台目のUE MEGABOOMまたはUE BOOMを使って、ワイヤレスで2倍にし...」という説明書きがありますから可能なんでしょう。
http://www.ultimateears.com/ja-jp/uemegaboom

方法についてはUE BOOM同士のケースですがUE BOOMとUE MEGABOOMでも一緒だと思いますんお試し下さい。「アプリなしで2台のUE BOOMを2倍にすることもできます。音楽を再生しているスピーカー上の [Bluetooth] および [+] ボタンを同時に押します。その後、追加したいスピーカー上の [Bluetooth] ボタンを2回押します。」とあります。説明のビデオもYouTubeにアップされています。
http://www.ultimateears.com/boom-guide/ja-jp/#duo
https://www.youtube.com/watch?v=987xr-9meLs

書込番号:19310995

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 burn_yasu1さん
クチコミ投稿数:38件

2015/11/15 14:03(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
2のアプリがあるのでしょうか?iOSなのですが見つけることができませんでした。

>sumi_hobbyさん
無事に再生することができました。ありがとうございました。
ただ相性なのか同時再生できる時とできない時とあり、毎回スムーズにはつながりにくいですね。

書込番号:19319832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > UE BOOM WS700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビとつなげられますか? 9 2024/06/12 10:32:28
アップデートで50台接続 0 2016/10/14 10:33:15
boom2との音質の違い 2 2016/07/27 12:40:47
メーカー直販アウトレット 11,980円 0 2016/04/18 15:11:01
コストコで 0 2016/03/26 23:25:45
アップデート方法 4 2016/03/08 15:36:06
UE MEGA BOOMとの二台同時再生 3 2015/11/15 14:03:13
100円ショップで丁度良いケースを見つけました 3 2015/07/08 9:56:41
アラーム 2 2015/07/05 9:55:49
正面はどちらなのでしょうか? 4 2015/07/04 19:18:29

「Ultimate Ears > UE BOOM WS700」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UE BOOM WS700
Ultimate Ears

UE BOOM WS700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月29日

UE BOOM WS700をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング