UE MEGABOOM WS900
- 360度にサウンドが広がる、NFC対応のワイヤレスBluetoothスピーカー。
- 「UE BOOM」(WS700)より重低音を強化し、専用アプリを用いることで、本機2台でのステレオ再生や各種操作も可能。
- IPX7の防水性能を備え、最大20時間の連続再生が可能な充電式バッテリーを内蔵。
UE MEGABOOM WS900Ultimate Ears
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チャコールブラック] 発売日:2015年 1月28日
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Ultimate Ears > UE MEGABOOM WS900
コ◯トコやアッ◯ルストアにもmegaboomは置いていませんでした。どこか視聴できるところないんですかねぇ(゜o゜)
書込番号:18541257
1点
直接販売店へ訪れるのは、無駄足になる可能性がある。
店舗 | Ultimate Ears (UE BOOM)
http://www.ultimateears.com/ja-jp/retailers/list/boom
ここら辺の店舗へ連絡し、試聴できないか尋ねるか、
Ultimate Ears Product Support | Ultimate Ears
http://www.ultimateears.com/ja-jp/support
サポートへ連絡し、試聴できる店舗を聞いてみる。
此処で試聴できる店舗を尋ねる前に、
先ずはコンタクトが取れる所に連絡し、
確認した方が、確実かつ早い可能性がある。
(労力を惜しまない。)
それで見付から無い場合、有効なレスが付くのを期待し待つ。
(価格.comで伏字にする必要はなし。それと、足を運べる地域は記して置くべきでしょう。)
書込番号:18541296
![]()
1点
伏字にすると憶測が広がって誤解や関係ないものへの被害になることがあるので、常によろしくないです。
伏字にする正当な理由があるなら、推測可能にするのではなく、名称そのものを伏せるべきです。
書込番号:18541583
4点
Funiculi Funicula さん返答ありがとうございます!
サポートに連絡し聞いてみます。
伏字にする必要ないのですね!了解しました!
ご親切にありがとうございますm(__)m
書込番号:18544628
0点
ムアディブさんご返答ありがとうございます!
伏字にするとよくないこともあるのですね。大変勉強になりました。ありがとうございますm(__)m
書込番号:18544630
0点
本日コストコ中部空港にて3000円引きの22800円で購入しました。期間セール価格なのか販売価格値下げなのかは分かりませんが。
書込番号:18604752 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
近所にコストコ幕張店があるのですが そちらのコストコの価格を提示して同額にお願いすることは出来るのですかね??
書込番号:18615597
0点
「Ultimate Ears > UE MEGABOOM WS900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/02/25 16:28:01 | |
| 2 | 2017/06/05 13:45:11 | |
| 0 | 2015/12/05 22:43:21 | |
| 0 | 2015/06/19 9:13:44 | |
| 0 | 2015/06/07 10:23:55 | |
| 3 | 2015/04/23 14:54:42 | |
| 2 | 2015/04/19 18:34:59 | |
| 10 | 2015/03/28 19:21:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







