『サポート期間短いので注意!修理は不可です』のクチコミ掲示板

2015年 1月28日 発売

UE MEGABOOM WS900

  • 360度にサウンドが広がる、NFC対応のワイヤレスBluetoothスピーカー。
  • 「UE BOOM」(WS700)より重低音を強化し、専用アプリを用いることで、本機2台でのステレオ再生や各種操作も可能。
  • IPX7の防水性能を備え、最大20時間の連続再生が可能な充電式バッテリーを内蔵。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:36W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続再生:20時間 防水・防滴:○ UE MEGABOOM WS900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UE MEGABOOM WS900の価格比較
  • UE MEGABOOM WS900のスペック・仕様
  • UE MEGABOOM WS900のレビュー
  • UE MEGABOOM WS900のクチコミ
  • UE MEGABOOM WS900の画像・動画
  • UE MEGABOOM WS900のピックアップリスト
  • UE MEGABOOM WS900のオークション

UE MEGABOOM WS900Ultimate Ears

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チャコールブラック] 発売日:2015年 1月28日

  • UE MEGABOOM WS900の価格比較
  • UE MEGABOOM WS900のスペック・仕様
  • UE MEGABOOM WS900のレビュー
  • UE MEGABOOM WS900のクチコミ
  • UE MEGABOOM WS900の画像・動画
  • UE MEGABOOM WS900のピックアップリスト
  • UE MEGABOOM WS900のオークション

『サポート期間短いので注意!修理は不可です』 のクチコミ掲示板

RSS


「UE MEGABOOM WS900」のクチコミ掲示板に
UE MEGABOOM WS900を新規書き込みUE MEGABOOM WS900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Ultimate Ears > UE MEGABOOM WS900

スレ主 burn_yasu1さん
クチコミ投稿数:38件

この機種はデザインも良く、音も気にいっていたのですが突然音がでなくなりまして、サポートに問い合わせしたところ保証期間が過ぎたため有償での修理もできません。とのこと領収書を取っていなかった私の不備もあるにせよ。購入して1年半ほどですので、ちょっとひどいなと思いました。気をつけてください。使い捨てという感覚での購入をオススメします。

書込番号:21628510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10622件Goodアンサー獲得:691件

2018/02/25 13:02(1年以上前)

補修部品の保有っていうことはしないメーカーなんですかね。当然修理部門もないようなニュアンスだからそんなもんなんだ。故障したら新品交換が関の山なのかな ? 

書込番号:21629219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2018/02/25 13:13(1年以上前)

サポート期間は2年間、保証書とかレシートの提示があればサポートしてもらえるんじゃないかと思うんだけれど、それがないんでしょ?
それはサポート期間が短いとは言わないと思う。
てめえの落ち度を他人のせいにするなと言いたい。

ちなみに有償修理するといってもそこは天下のロジクールの一部門、有償修理だということになったとして新品送ってその代金を請求されるだけかも(^_^;)
保証期間内は新品交換だろうし。

書込番号:21629241

ナイスクチコミ!7


スレ主 burn_yasu1さん
クチコミ投稿数:38件

2018/02/25 16:28(1年以上前)

2年が長いか短いかは個人の主観かもしれません。それと文章にも書いていますが、有償修理もないとのこと。天下のロジクールとはいえ、購入される方はおきをつけてください。

書込番号:21629693

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > UE MEGABOOM WS900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サポート期間短いので注意!修理は不可です 3 2018/02/25 16:28:01
屋外での使用について 2 2017/06/05 13:45:11
千葉ニュータウンコストコ 0 2015/12/05 22:43:21
ワイヤレスでの2台電源管理 0 2015/06/19 9:13:44
コストコのSALE 0 2015/06/07 10:23:55
急な価格上昇の理由は? 3 2015/04/23 14:54:42
コストコで19800yen 2 2015/04/19 18:34:59
視聴できる店舗は? 10 2015/03/28 19:21:27

「Ultimate Ears > UE MEGABOOM WS900」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

UE MEGABOOM WS900
Ultimate Ears

UE MEGABOOM WS900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月28日

UE MEGABOOM WS900をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング