Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Edifier > Spinnaker E30
スピーカー端子接続部分がすこし差し込みずらいです、光デジタル端子と共用で排他接続する3.5mmPINジャックは接圧が微妙なのでスピーカー接続は
光デジタルケーブルがベターだと思います。ワイヤレスコントローラー、スピーカー本体ともデザインがステキでインテリアに栄ると思います。あとACアダプタが大きく(お豆腐1丁くらい)熱はそれ程持ちませんが、本機がスタンバイ状態でもアダプタ上面のLEDランプが光々と照らされます。電源をオフにするにはコンセントを抜くしかない様です。Bluetoothも音質も良好でバリュー的にもトータルで◎。
書込番号:17019468
1点
こんにちは
ご紹介ありがとうございます、初めて見る商品です。
とても個性的なデザインですね、スペックを見てみましたが、価格だけの内容はあると思いました。
是非ユーザーレビューお願いします。
書込番号:17019577
0点
なつきねこさん こんにちは!
形とサイズが珍しいスピーカーですね。
3wayスピーカーで高さが41.3cmもあるPCスピーカーって珍しいです。個性的で音も良くて自分好みなら最高だと思います!
書いてある内容はレビューなので、レビューの方で評価して頂ければ良いと思います。
書込番号:17043730
1点
こんにちは なつきねこさん
スタンバイ状態でも LED が付きっぱなしだということですが、リモコンのボタンを長押しすると消えませんでしょうか?
実は私も一か月ほど前に購入したんですが、スタンバイ状態で2日ほど放置するとリモコンで電源が入らないという現象に遭遇しています。
プリンストンのサポートに送って調査してもらったのですが、再現せずで戻ってきてしまいました。
相変わらず長期放置で電源はいらない状態です。
同じ現象、なつきねこさんも経験されてませんか?
書込番号:17414916
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Edifier > Spinnaker E30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/04/15 2:31:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







