『価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:4W ALP-JAMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALP-JAMの価格比較
  • ALP-JAMのスペック・仕様
  • ALP-JAMのレビュー
  • ALP-JAMのクチコミ
  • ALP-JAMの画像・動画
  • ALP-JAMのピックアップリスト
  • ALP-JAMのオークション

ALP-JAMJAWBONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black Diamond] 登録日:2011年 4月25日

  • ALP-JAMの価格比較
  • ALP-JAMのスペック・仕様
  • ALP-JAMのレビュー
  • ALP-JAMのクチコミ
  • ALP-JAMの画像・動画
  • ALP-JAMのピックアップリスト
  • ALP-JAMのオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ALP-JAM」のクチコミ掲示板に
ALP-JAMを新規書き込みALP-JAMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

価格について

2011/08/26 09:56(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JAWBONE > ALP-JAM

クチコミ投稿数:2件

定価は$19.99なのでレートを考えると¥15,500前後。いい商品とは思うがもう少し安くならないと買う気が起きません。もう少し頑張ってほしいです…。勉強してください。

書込番号:13419869

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/08/26 10:26(1年以上前)

20ドルは1600円くらいだよ。

書込番号:13419965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/08/26 10:43(1年以上前)

$199.99でした。失礼しました。

書込番号:13420009

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/08/26 11:01(1年以上前)

国内経費は為替変動と関係が小さいから、その辺も考えた方がいいよ。

書込番号:13420051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JAWBONE > ALP-JAM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
総合出力4Wが悩みどころ…。 11 2013/05/25 21:55:35
初期不良(メーカ対応 0 2012/08/23 10:53:58
なぜこんなに値上がりするの? 2 2012/06/17 18:16:46
アップデート・・・そしてその後 0 2011/08/31 9:36:45
価格について 3 2011/08/26 11:01:05

「JAWBONE > ALP-JAM」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

ALP-JAM
JAWBONE

ALP-JAM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月25日

ALP-JAMをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング