『音ずれについて』のクチコミ掲示板

2016年 1月15日 発売

Beats Pill+

  • 2ウェイのステレオアクティブ・クロスオーバーシステムを搭載したBluetoothワイヤレススピーカー。
  • ツイーターとウーハーの分離には、世界のプロレコーディングスタジオと同じ音響メカニクスを採用。
  • 専用アプリ「Beats Pill+App」を使用することで、本機2台のステレオ再生や複数端末からの再生なども可能に。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Beats Pill+の価格比較
  • Beats Pill+のスペック・仕様
  • Beats Pill+のレビュー
  • Beats Pill+のクチコミ
  • Beats Pill+の画像・動画
  • Beats Pill+のピックアップリスト
  • Beats Pill+のオークション

Beats Pill+ビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):¥20,680 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 1月15日

  • Beats Pill+の価格比較
  • Beats Pill+のスペック・仕様
  • Beats Pill+のレビュー
  • Beats Pill+のクチコミ
  • Beats Pill+の画像・動画
  • Beats Pill+のピックアップリスト
  • Beats Pill+のオークション

『音ずれについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Beats Pill+」のクチコミ掲示板に
Beats Pill+を新規書き込みBeats Pill+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 音ずれについて

2017/01/29 22:07(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ビーツ・エレクトロニクス > Beats Pill+

クチコミ投稿数:2件

本製品の購入を検討しています。
sonyの製品と迷っているのですが、
sonyのものは動画視聴の際に音に遅延があると口コミにありました。
本製品は動画視聴の際、音の遅延は生じないのでしょうか?
何分、bluetoothスピーカーは初めてのもので…
よろしくお願いします。

書込番号:20614260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/29 22:34(1年以上前)

aptX非対応のようなので、映像コンテンツ向きではないのでは。

http://www.phileweb.com/review/article/201602/09/1950.html

書込番号:20614361

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/01/29 22:57(1年以上前)

こんばんは

>本製品は動画視聴の際、音の遅延は生じないのでしょうか?

「動画視聴」とは携帯端末とつないでYoutube等の視聴目的だとすれば、
Bluetooth接続は厳密には、大なり小なり音声の遅延は発生します。

従来からのSBC接続では特にそれが躊躇に感じると思います。
音質や遅延に有利な(SBCの1/10程) AAC(iOS系端末)、aptx(Android系端末)接続なら感じにくいと思います。

ただこちらの製品は、上記接続仕様が書いてませんのでなんともいえないところですね。

ちなみにこちらよりお買い得で音も良い、Flip3やCharge3は、iOS端末と相性がよく、Youtube視聴等では、自分は遅延を感じないです。

書込番号:20614446

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/01/29 23:20(1年以上前)

みなさま
早速の回答ありがとうございます。
aptXというコーデックの存在は初めて知りました!大変勉強になります。
charge3は候補にありませんでしたが、調べてみると
すごく欲しくなって来ました…
ありがとうございます!

書込番号:20614519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > Beats Pill+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BeatsX 3 2020/04/02 15:11:01
対応スタンドについて 1 2018/07/23 9:27:24
起動時、電源オフ時の音 6 2021/03/21 22:05:20
Beats Pill+、最強ポータブル! 0 2017/08/27 17:27:48
音ずれについて 3 2017/01/29 23:20:01
ヤフオクで購入したのですが、、 1 2016/12/21 11:40:15
自動電源オフはどうしたら働きますか? 1 2016/11/26 9:54:17
TV接続 4 2019/07/13 14:10:40

「ビーツ・エレクトロニクス > Beats Pill+」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Beats Pill+
ビーツ・エレクトロニクス

Beats Pill+

最安価格(税込):¥20,680発売日:2016年 1月15日 価格.comの安さの理由は?

Beats Pill+をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング