『起動時、電源オフ時の音』のクチコミ掲示板

2016年 1月15日 発売

Beats Pill+

  • 2ウェイのステレオアクティブ・クロスオーバーシステムを搭載したBluetoothワイヤレススピーカー。
  • ツイーターとウーハーの分離には、世界のプロレコーディングスタジオと同じ音響メカニクスを採用。
  • 専用アプリ「Beats Pill+App」を使用することで、本機2台のステレオ再生や複数端末からの再生なども可能に。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Beats Pill+の価格比較
  • Beats Pill+のスペック・仕様
  • Beats Pill+のレビュー
  • Beats Pill+のクチコミ
  • Beats Pill+の画像・動画
  • Beats Pill+のピックアップリスト
  • Beats Pill+のオークション

Beats Pill+ビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):¥20,680 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 1月15日

  • Beats Pill+の価格比較
  • Beats Pill+のスペック・仕様
  • Beats Pill+のレビュー
  • Beats Pill+のクチコミ
  • Beats Pill+の画像・動画
  • Beats Pill+のピックアップリスト
  • Beats Pill+のオークション

『起動時、電源オフ時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Beats Pill+」のクチコミ掲示板に
Beats Pill+を新規書き込みBeats Pill+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 起動時、電源オフ時の音

2018/04/12 11:31(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ビーツ・エレクトロニクス > Beats Pill+

クチコミ投稿数:1件

最近購入しとても気に入って使っているのですが、電源オンオフの時の音の主張が激しく、毎回びっくりしてしまいます。隣の部屋にも聞こえるのではないかと心配です。
音を消すまたは小さくする方法はありますか?

書込番号:21745657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/04/12 12:15(1年以上前)

>yuririnrandyさん こんにちは

アンプ内蔵のスピーカーでオンオフ時の音は仕方ないと思います。
プリメインアンプなどでは消音回路が組み込まれていますが、簡単なシステムでは省略されています。
入ったな、切れたな とのシグナルと思ってお使いください。

書込番号:21745726

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2018/04/12 12:35(1年以上前)

一般的なBluetoothスピーカーで、電源オンオフ時の起動音、アナウンス等は、結構大きい製品が多いです。
メーカー、製品によっては、起動音を消せる物もありますが、Pill+に関しては情報が無いですね。
残念ですが、そのまま使うしか無いと思います。
我が家の他機種ですが、気になる場合は、クッション等に前面押し付けて電源入れてます。

書込番号:21745772

ナイスクチコミ!9


The nさん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/29 02:28(1年以上前)

皆さんの意見は頼りないですiPhoneユーザであればbeats公式のアプリがあるのでそれをダウンロードしてそこからスピーカーをペアリングします。そしてペアリング完了したらオーディオキューっていうところをオフにすると起動音の音がなくなります

書込番号:22356463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


The nさん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/29 02:29(1年以上前)

いいえあなたは間違えていますアプリから音消せます公式アプリダウンロードすれば音消せるんです

書込番号:22356465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


The nさん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/29 02:30(1年以上前)

適当のコメントしないでください実際アプリから音ら消すことできるんです

書込番号:22356467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


gishiyamaさん
クチコミ投稿数:1件

2021/03/21 22:05(1年以上前)

>The nさん
の情報で知りまして、アプリを最新にして見てみたら、サウンドオン/オフのスイッチが追加されてました。(買った直後にアプリをダウンロードしたときにはなかったので、Beatsのアプリは最新にして、試してみてください。)
数年来の悩みが消えました。ありがとうございました。なお、今日時点でAndroidのアプリでも起動音を消すことが可能となっております。

書込番号:24035112

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > Beats Pill+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BeatsX 3 2020/04/02 15:11:01
対応スタンドについて 1 2018/07/23 9:27:24
起動時、電源オフ時の音 6 2021/03/21 22:05:20
Beats Pill+、最強ポータブル! 0 2017/08/27 17:27:48
音ずれについて 3 2017/01/29 23:20:01
ヤフオクで購入したのですが、、 1 2016/12/21 11:40:15
自動電源オフはどうしたら働きますか? 1 2016/11/26 9:54:17
TV接続 4 2019/07/13 14:10:40

「ビーツ・エレクトロニクス > Beats Pill+」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Beats Pill+
ビーツ・エレクトロニクス

Beats Pill+

最安価格(税込):¥20,680発売日:2016年 1月15日 価格.comの安さの理由は?

Beats Pill+をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング