『泡のコートの効果について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ビューティ・トワレ DL-AWK600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-AWK600の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-AWK600のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-AWK600のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-AWK600のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-AWK600の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-AWK600のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-AWK600のオークション

ビューティ・トワレ DL-AWK600パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 9月21日

  • ビューティ・トワレ DL-AWK600の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-AWK600のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-AWK600のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-AWK600のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-AWK600の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-AWK600のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-AWK600のオークション

『泡のコートの効果について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-AWK600」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-AWK600を新規書き込みビューティ・トワレ DL-AWK600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

泡のコートの効果について

2017/01/22 18:45(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-AWK600

スレ主 JM350さん
クチコミ投稿数:51件

年末に交換して、3週間、掃除無しできましたが、本日久しぶりに掃除しました。
12時間置きに泡コートする設定で、使用後の泡コート噴出設定はしていません。
夫婦二人で、使用回数は少ないと思いますが、皆さんはどんな設定で、どのくらい掃除の回数が減りましたか?
また、今まで、手洗い付きタンクに設置していた、セボンとか、便器内にスタンプする洗浄剤とか、使っていましたが、
本器の泡コートは台所洗剤で価格的に安くなるため、本体の価格分を十分に取り返せそうですが、どのよう評価されるか
ご意見いただければ幸いです。

書込番号:20593192

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/22 20:20(1年以上前)

>JM350さん

こんにちは
うちでは使用後に泡を出す設定にしています。
それプラス一定時間内の泡にもしようかなと考えたのですが、いまはやっていません。
日中の使用頻度は高いのですが、夜から翌朝までは今のところはほぼ使わないトイレだからというのもあります。
今は朝の1発目だけ泡をだせば、ずっと泡がある状態です。
トイレの掃除の回数ですが、便座を拭いたりとかトワレの掃除はしてますが、便器の中は恥ずかしながら今のところ0です。
というのも新規の便器への取り付けだったのと、この泡のおかげでまったく汚れていない。
2か月目に入ったので掃除しようとは思っていますが。
セボンとかそういうのは逆に使わないほうがいいのでは。泡があるわけですから。

泡コートの洗剤は、アラウーノと同じだとしたら半年近くはもつのかなと考えているのですが、はたしてどれぐらいの間隔でつめる事になるのか。使用頻度の問題ではありますが。

とにかく汚れがつきにくい、ついても取れてゆく、なかなかいい商品だと思っています。
男性の使用にはほんといいですね。跳び跳ねがなくて。

書込番号:20593515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 JM350さん
クチコミ投稿数:51件

2017/01/22 20:56(1年以上前)

ポテトグラタン さん
一定時間ごとの設定は、最後の泡コートしてからの経過時間で、噴出する仕様のようです。
使用後の噴出設定で、最後の時間が変わってきます。
使用後設定を止め、一定時間のみの設定にすれば、3時間、6時間、12時間、24時間ごとの
噴出となり、現在、出勤前の7時半に噴出させ、12時間おきの噴出にしております。
参考までに。

書込番号:20593664

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/22 21:51(1年以上前)

>JM350さん

そうですね。
一応仕様的なものは設定時に説明書を見てますが、、
朝でも泡がまったくないわけでもなく(間がかなりあいてればかなり少ないですが)、そのトイレを1度も使わない日が必ずありましてその設定をしていないです。
使う日は朝から夜まで1時間に1回は誰かしら使いますので、使用後に泡が出る設定で常に泡がある状態ですね。
便座開時のハネ抑制とか、他にも色々設定の仕方がありますが、うちの使い方では使用後の泡が現時点では一番しっくりきているみたいです。
その家次第でしょうね。ですので様々な設定が出来るのだと思いますし。

書込番号:20593874

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-AWK600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-AWK600
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-AWK600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月21日

ビューティ・トワレ DL-AWK600をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング