『ニフモのsim使用できますか?』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ニフモのsim使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ニフモのsim使用できますか?

2016/11/02 16:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 DIY職人さん
クチコミ投稿数:8件

ニフモ電力を契約しました。さらに割り引きにならないかを検討しています。

書込番号:20353752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/11/02 18:41(1年以上前)

使用できます。

気になるなら下記リンク先にniftyが載ったAPN一覧画像があるので探してみてください。

http://androidlover.net/moto-g4-plus-dual-standby

書込番号:20354065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 DIY職人さん
クチコミ投稿数:8件

2016/11/04 11:31(1年以上前)

返信、ありがとうございます。これで、また、節約できます。

書込番号:20360032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/11/05 14:26(1年以上前)

なんで使えるかは全く興味ないとは典型的な日本人ですね

Xは使えますか、Yは使えますか、Zは使えますか、原理を理解せず全部聞くんですよね

日本人の大半がこれだからね

書込番号:20363673

ナイスクチコミ!1


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/11/05 17:16(1年以上前)

Don't worry about such small things.

書込番号:20364053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/29 15:39(1年以上前)

>takazoozooさん
いや。普通聞くだろ。
聞いたらあかんとかなんのための価格.comだよ。
アホなのか。
世間知らずめ。

書込番号:22566084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング