ASUS ZenWatch 2 WI501Q(BQC)
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
ASUS ZenWatch 2 WI501Q(BQC)ASUS
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー/キャメル] 発売日:2016年 7月23日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ASUS > ASUS ZenWatch 2 WI501Q(BQC)
使い方が今一歩よくわからず試行錯誤しています。
googleカレンダーのデータをウォッチで見ることは出来ないのでしょうか?
googleカレンダーでなくとも、スケジュールをウォッチで見るようにできないでしょうか?
どなたかよろしくお願いします。
書込番号:20129992 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちなみに、スマホはfreetelのpriori3sです。
書込番号:20129995 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
zenwatchユーザーではありませんが、Android Wearで動作しているので
ほぼほぼ以下の対応で大丈夫かと思います。
・お使いのスマートフォン(Freetel)にGoogleカレンダーアプリはインストールされていますか?
また、Googleカレンダーアプリで登録されたスケジュールは閲覧できますか?
・お使いのスマートフォン(Freetel)からZenWatch2(Android Wear)への通知許可がされていますか?
スマートフォンの[設定]-[音と通知]-[詳細設定:通知へのアクセス]-[Android Wear → ON]
・お使いのスマートフォン(Freetel)にインストールされているAndroid Wearアプリを起動します。
右上の歯車アイコンをタップ→[全般:カレンダーの設定]をタップ→[カレンダー予定カードの表示→ON]
上記を確認してみてください。
書込番号:20134663
1点
taroちゃんぺ様
丁寧な回答ありがとうございます。
教えて頂いたやり方でやってみようと思います。
書込番号:20134737 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS ZenWatch 2 WI501Q(BQC)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/05/24 4:37:49 | |
| 4 | 2016/08/23 13:11:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









