『悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

真空チルド R-WX7400G

  • 低酸素状態により酸化を抑え、肉・魚の鮮度と栄養素を守って保存する、独自の「真空チルド」技術を採用した冷蔵庫。
  • 水分を閉じ込めることで、野菜のみずみずしさと栄養素が長持ちする、独自の「新鮮スリープ野菜室」を備えている。
  • 大型アルミトレイで素早く冷凍し旨み成分や栄養素の減少を抑える、「デリシャス冷凍」技術を新採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:880mm 真空チルド R-WX7400Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-WX7400G の後に発売された製品真空チルド R-WX7400Gと真空チルド R-WX74Jを比較する

真空チルド R-WX74J
真空チルド R-WX74J真空チルド R-WX74J

真空チルド R-WX74J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:735L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:880mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-WX7400Gの価格比較
  • 真空チルド R-WX7400Gのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WX7400Gのレビュー
  • 真空チルド R-WX7400Gのクチコミ
  • 真空チルド R-WX7400Gの画像・動画
  • 真空チルド R-WX7400Gのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WX7400Gのオークション

真空チルド R-WX7400G日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションブラウン] 発売日:2016年10月中旬

  • 真空チルド R-WX7400Gの価格比較
  • 真空チルド R-WX7400Gのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WX7400Gのレビュー
  • 真空チルド R-WX7400Gのクチコミ
  • 真空チルド R-WX7400Gの画像・動画
  • 真空チルド R-WX7400Gのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WX7400Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WX7400G

『悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-WX7400G」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-WX7400Gを新規書き込み真空チルド R-WX7400Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

悩んでいます。

2017/12/15 21:57(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WX7400G

スレ主 アラビ.さん
クチコミ投稿数:6件

【ショップ名】
ヤマダ電機 大分皆春店
【価格】
23万(税込) ポイント1万
【確認日時】
12/15
【その他・コメント】
大型冷蔵庫が欲しくて色々回りクリスタルミラーがいいなと思いましたが大体展示在庫限り23万が限界ですと言われヤマダ電機に新品在庫で23万にポイント1万円分付けますと言ってもらい悩んでいます。
もう少し安くならないかなとか思うんでが限界かなとも思います。

書込番号:21434749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5件

2017/12/17 09:49(1年以上前)

昨日、ジョーシンで税抜き208000円で更に値引きと書いてましたよ。
うちは来年、この冷蔵庫を買おうと思っているのでちょくちょく値段見に行ってますが
先月頭は同じジョーシンで21800円でした。

書込番号:21438536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


napooさん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/19 16:33(1年以上前)

本日ジョーシンで税込187300円で購入しました!現品限りの展示品で、198000円でしたが値引きしてくれました。京都です。

書込番号:21444630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 アラビ.さん
クチコミ投稿数:6件

2017/12/19 19:27(1年以上前)

>napooさん
>ももゆずさん
色々情報ありがとうございます。もう少し粘って二十万頑張ってみます。

書込番号:21444984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 真空チルド R-WX7400Gのオーナー真空チルド R-WX7400Gの満足度5

2017/12/21 14:19(1年以上前)

購入時のレシート

本日購入してきました。
ミラータイプで税別¥194700
古い冷蔵庫のリサイクル料金込みで税別ジャスト¥200000
税込み¥216000で購入して来ました。
勿論展示品では無く新品、未開封です。
かなり激安で購入出来たと思います。
アラビさんも条件にあった物が見つかると良いですね〜〜
証拠のレシート添付しておきます。


書込番号:21449331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/03 12:12(1年以上前)

レンズさん

差し支えなければ、購入店舗名教えて下さい。

書込番号:21480337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 真空チルド R-WX7400Gのオーナー真空チルド R-WX7400Gの満足度5

2018/01/04 14:30(1年以上前)

埼玉県南部のヤマダ電機です。>ろんりんたんさん

書込番号:21483002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-WX7400G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入って良かった! 0 2018/06/18 12:55:10
最終で 0 2018/05/25 21:49:16
展示品 0 2018/05/22 19:19:58
設置 1 2018/04/26 5:44:51
6700購入 0 2018/03/19 12:27:29
池袋LABIにて購入 0 2018/03/17 13:10:18
ヨドバシにて 0 2018/03/15 22:48:06
展示品 4 2018/03/04 0:19:45
購入しました!! 5 2018/11/23 17:02:24
満足してます 0 2018/02/12 20:14:31

「日立 > 真空チルド R-WX7400G」のクチコミを見る(全 118件)

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-WX7400G
日立

真空チルド R-WX7400G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

真空チルド R-WX7400Gをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング