『展示品』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:750mm 真空チルド R-WX6200Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-WX6200G の後に発売された製品真空チルド R-WX6200Gと真空チルド R-WX62Jを比較する

真空チルド R-WX62J
真空チルド R-WX62J真空チルド R-WX62J

真空チルド R-WX62J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:615L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-WX6200Gの価格比較
  • 真空チルド R-WX6200Gのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WX6200Gのレビュー
  • 真空チルド R-WX6200Gのクチコミ
  • 真空チルド R-WX6200Gの画像・動画
  • 真空チルド R-WX6200Gのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WX6200Gのオークション

真空チルド R-WX6200G日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションブラウン] 発売日:2016年 9月下旬

  • 真空チルド R-WX6200Gの価格比較
  • 真空チルド R-WX6200Gのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WX6200Gのレビュー
  • 真空チルド R-WX6200Gのクチコミ
  • 真空チルド R-WX6200Gの画像・動画
  • 真空チルド R-WX6200Gのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WX6200Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WX6200G

『展示品』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-WX6200G」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-WX6200Gを新規書き込み真空チルド R-WX6200Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品

2018/03/03 23:13(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WX5600G

スレ主 ろひ1982さん
クチコミ投稿数:9件

本日ヤマダ電機でR-WX600Gクリスタルミラー展示品を151000円(リサイクル別)購入したのですが、皆さんのクチコミを見るともう少し安くなったのではと疑問をもちました。
なのでまた次、展示品を買う時があれば参考にしたいので、展示品は新品に比べてどれぐらい安くなるのかおおよそでいいので教えていただけませんか?

書込番号:21647066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 ろひ1982さん
クチコミ投稿数:9件

2018/03/03 23:17(1年以上前)

R-WX5600Gの間違いです

書込番号:21647079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13818件Goodアンサー獲得:2903件

2018/03/03 23:28(1年以上前)

お店によっていろいろですが、新品価格の9割位からスタートして、売れなければ値下げしていくパターンが多いかな。
個人的に買うかどうかは、新品価格の8割を目安にしています。

書込番号:21647107

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2018/03/03 23:49(1年以上前)

十分安いと思います。
自分も大阪で5600Gを探しているのですが18万くらいなので羨ましいです…

書込番号:21647147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ろひ1982さん
クチコミ投稿数:9件

2018/03/04 00:19(1年以上前)

ありがとうございます、次から参考にさせて頂きます!

書込番号:21647215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 真空チルド R-WX5600G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入って良かった! 0 2018/06/18 12:55:10
最終で 0 2018/05/25 21:49:16
展示品 0 2018/05/22 19:19:58
設置 1 2018/04/26 5:44:51
6700購入 0 2018/03/19 12:27:29
池袋LABIにて購入 0 2018/03/17 13:10:18
ヨドバシにて 0 2018/03/15 22:48:06
展示品 4 2018/03/04 0:19:45
購入しました!! 5 2018/11/23 17:02:24
満足してます 0 2018/02/12 20:14:31

「日立 > 真空チルド R-WX5600G」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-WX6200G
日立

真空チルド R-WX6200G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

真空チルド R-WX6200Gをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング