『○田電気で実機を試して買いました。』のクチコミ掲示板

2014年 9月 1日 発売

レッグリフレ EW-NA84

  • 脚全体をつかむように配置されたエアーバッグで、脚全体を下から上へ絞り上げ加圧する「フットマッサージャー」。
  • 脚の悩みに対応した脚全体4コースと、部位重点の2コースの6種類のマッサージコースを搭載している。
  • 足先にフィットする「曲面温感ヒーター」搭載で、高温(約40度)、低温(約37度)の選択ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フットマッサージ マッサージ部位:脚/足裏 レッグリフレ EW-NA84のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レッグリフレ EW-NA84の価格比較
  • レッグリフレ EW-NA84のスペック・仕様
  • レッグリフレ EW-NA84のレビュー
  • レッグリフレ EW-NA84のクチコミ
  • レッグリフレ EW-NA84の画像・動画
  • レッグリフレ EW-NA84のピックアップリスト
  • レッグリフレ EW-NA84のオークション

レッグリフレ EW-NA84パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズピンク] 発売日:2014年 9月 1日

  • レッグリフレ EW-NA84の価格比較
  • レッグリフレ EW-NA84のスペック・仕様
  • レッグリフレ EW-NA84のレビュー
  • レッグリフレ EW-NA84のクチコミ
  • レッグリフレ EW-NA84の画像・動画
  • レッグリフレ EW-NA84のピックアップリスト
  • レッグリフレ EW-NA84のオークション

『○田電気で実機を試して買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「レッグリフレ EW-NA84」のクチコミ掲示板に
レッグリフレ EW-NA84を新規書き込みレッグリフレ EW-NA84をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ○田電気で実機を試して買いました。

2014/09/23 12:26(1年以上前)


マッサージ器 > パナソニック > レッグリフレ EW-NA84

クチコミ投稿数:9件

整形外科にある医療用のものと同じタイプが欲しかったので、実機を試して決めました。(寝ちゃいました)このマッサージ機器かなりの圧力がかかり非常に気持ちよくていい感じです。さすがパナソニック!
マッサージ4回分の値段ですから、これも有りかなっておもいます。
わたしはロジスティクスの仕事やっているので一日9時間立ちっぱなしの歩きっぱなしの仕事です、帰宅すると足がパンパンなので買いました。
かなり足が軽くなりました。

書込番号:17971571

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27491件Goodアンサー獲得:3155件

2014/09/23 12:40(1年以上前)

川田電気ですか。

書込番号:17971629

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2014/09/23 12:49(1年以上前)

山○電気です。

書込番号:17971665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27491件Goodアンサー獲得:3155件

2014/09/23 13:34(1年以上前)

違います、ここ(価格.com)は、伏せ字禁止です。
「無意味な伏せ字は…」
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html

書込番号:17971814

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/09/23 13:42(1年以上前)

何故伏せる?

書込番号:17971845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2014/09/23 14:14(1年以上前)

伏せなくていいんですね、失礼しました。
山田電気です、ケーズとかノジマとか往きましたけど品揃えがダントツでした。
他のところにはこの商品無かったです。

書込番号:17971935

ナイスクチコミ!5


(liberty)さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/30 21:26(1年以上前)

足が太いデブにも使えるものがほしい
これも自分にとっては脚は巻けず、腕サイズなんですよね^^;;

書込番号:17999493

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > レッグリフレ EW-NA84」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新タイプ 0 2016/08/22 22:41:41
マジックテープの耐久性 3 2016/06/26 10:12:29
悩んでいます 3 2016/06/03 18:54:52
Amazonでさらに1000円オフです 2 2015/12/28 20:25:55
ヤマダウェブコムで特価中!! 1 2015/11/12 21:52:13
Amazon特価 0 2015/11/08 23:33:02
値上がり 1 2015/06/25 16:27:45
悩んでます 1 2015/05/27 6:20:43
あと少し、手が届かない 4 2015/05/25 20:51:14
ムラウチでセール特価 2 2015/10/07 9:48:19

「パナソニック > レッグリフレ EW-NA84」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

レッグリフレ EW-NA84
パナソニック

レッグリフレ EW-NA84

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

レッグリフレ EW-NA84をお気に入り製品に追加する <744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング