『あと少し、手が届かない』のクチコミ掲示板

2014年 9月 1日 発売

レッグリフレ EW-NA84

  • 脚全体をつかむように配置されたエアーバッグで、脚全体を下から上へ絞り上げ加圧する「フットマッサージャー」。
  • 脚の悩みに対応した脚全体4コースと、部位重点の2コースの6種類のマッサージコースを搭載している。
  • 足先にフィットする「曲面温感ヒーター」搭載で、高温(約40度)、低温(約37度)の選択ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フットマッサージ マッサージ部位:脚/足裏 レッグリフレ EW-NA84のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レッグリフレ EW-NA84の価格比較
  • レッグリフレ EW-NA84のスペック・仕様
  • レッグリフレ EW-NA84のレビュー
  • レッグリフレ EW-NA84のクチコミ
  • レッグリフレ EW-NA84の画像・動画
  • レッグリフレ EW-NA84のピックアップリスト
  • レッグリフレ EW-NA84のオークション

レッグリフレ EW-NA84パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズピンク] 発売日:2014年 9月 1日

  • レッグリフレ EW-NA84の価格比較
  • レッグリフレ EW-NA84のスペック・仕様
  • レッグリフレ EW-NA84のレビュー
  • レッグリフレ EW-NA84のクチコミ
  • レッグリフレ EW-NA84の画像・動画
  • レッグリフレ EW-NA84のピックアップリスト
  • レッグリフレ EW-NA84のオークション


「レッグリフレ EW-NA84」のクチコミ掲示板に
レッグリフレ EW-NA84を新規書き込みレッグリフレ EW-NA84をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

あと少し、手が届かない

2015/05/09 10:58(1年以上前)


マッサージ器 > パナソニック > レッグリフレ EW-NA84

スレ主 yantaroさん
クチコミ投稿数:8件

母の日に2台贈りたいのですが、予算オーバー。 母の日キャンペーンで値下げ期待! 
2台で3万円の値段にならないかな! 下がらなければ来年に延期するしかないが、、、、、。

書込番号:18759202

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/05/09 11:33(1年以上前)

尼損 タイムセール中 17800円

http://www.amazon.co.jp/

書込番号:18759305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/10 05:09(1年以上前)

私も下がるの待ち組です。
なかなか下がらないですねー
母の日のプレゼントにって方が多いようで、売れるから強気みたいです。
来週以降もっと下がってほしいですねー

書込番号:18761755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/24 12:36(1年以上前)

ホントに下がらなくなってしまいました。
ボーナス商戦時期以降かなぁ
早く欲しいけど4.5千円も違うからなぁ

書込番号:18805282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yantaroさん
クチコミ投稿数:8件

2015/05/25 20:51(1年以上前)

母の日が過ぎてしまったので、あきらめました。 

書込番号:18809573

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > レッグリフレ EW-NA84」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新タイプ 0 2016/08/22 22:41:41
マジックテープの耐久性 3 2016/06/26 10:12:29
悩んでいます 3 2016/06/03 18:54:52
Amazonでさらに1000円オフです 2 2015/12/28 20:25:55
ヤマダウェブコムで特価中!! 1 2015/11/12 21:52:13
Amazon特価 0 2015/11/08 23:33:02
値上がり 1 2015/06/25 16:27:45
悩んでます 1 2015/05/27 6:20:43
あと少し、手が届かない 4 2015/05/25 20:51:14
ムラウチでセール特価 2 2015/10/07 9:48:19

「パナソニック > レッグリフレ EW-NA84」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

レッグリフレ EW-NA84
パナソニック

レッグリフレ EW-NA84

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

レッグリフレ EW-NA84をお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング