『悩んでいます』のクチコミ掲示板

2014年 9月 1日 発売

レッグリフレ EW-NA84

  • 脚全体をつかむように配置されたエアーバッグで、脚全体を下から上へ絞り上げ加圧する「フットマッサージャー」。
  • 脚の悩みに対応した脚全体4コースと、部位重点の2コースの6種類のマッサージコースを搭載している。
  • 足先にフィットする「曲面温感ヒーター」搭載で、高温(約40度)、低温(約37度)の選択ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フットマッサージ マッサージ部位:脚/足裏 レッグリフレ EW-NA84のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レッグリフレ EW-NA84の価格比較
  • レッグリフレ EW-NA84のスペック・仕様
  • レッグリフレ EW-NA84のレビュー
  • レッグリフレ EW-NA84のクチコミ
  • レッグリフレ EW-NA84の画像・動画
  • レッグリフレ EW-NA84のピックアップリスト
  • レッグリフレ EW-NA84のオークション

レッグリフレ EW-NA84パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズピンク] 発売日:2014年 9月 1日

  • レッグリフレ EW-NA84の価格比較
  • レッグリフレ EW-NA84のスペック・仕様
  • レッグリフレ EW-NA84のレビュー
  • レッグリフレ EW-NA84のクチコミ
  • レッグリフレ EW-NA84の画像・動画
  • レッグリフレ EW-NA84のピックアップリスト
  • レッグリフレ EW-NA84のオークション


「レッグリフレ EW-NA84」のクチコミ掲示板に
レッグリフレ EW-NA84を新規書き込みレッグリフレ EW-NA84をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信3

お気に入りに追加

標準

悩んでいます

2016/01/09 21:43(1年以上前)


マッサージ器 > パナソニック > レッグリフレ EW-NA84

クチコミ投稿数:27件

現在、購入に際し、本製品とオムロン製のHM-260とで悩んでいます。HM-260は洗濯ができるようですが、その他の性能や価格帯はほぼ同じで、どちらがいいのか迷っています。そこでEW-NA84のユーザー様に使い心地をお聞かせ願いませんでしょうか?特に強さ加減、個人差はあると思いますが、「痛い」と思うくらいの圧迫感が得られますでしょうか?できるだけ強いマッサージ感が得られる方を購入したいと思っています。よろしくお願いします。

書込番号:19475933

ナイスクチコミ!81


返信する
kaigomanさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/01 22:55(1年以上前)

私は先日下記の商品を試用しビックリ仰天しました。
15分のマッサージ後に足が20年前の全盛期に巻き戻った。。1時間くらいだけど。。
毎日使ったらどうなるんだろう、欲しい、って思う品です。
加圧はかなりグイグイきましたよ。
アテックス
TOR マッサージスツール AX-HXT177
使ったことありますか??私も誰かの使用比較されたレポを参考にしたいのでレスに期待しています。

書込番号:19922402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kaigomanさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/03 18:53(1年以上前)

お待たせ致しました。
本日、このレッグリフレを店頭で15分きちんと試してきましたよ。

終始物足りぬパワーでした、足底に設けられている足つぼ刺激用の突起は足先周辺のエアパッド膨隆時にまずまずの圧迫と刺激を得られましたが、この商品はマッサージ機を足に巻きつけ固定する器具なのでツボ刺激は毎回同じ箇所のみとなります。
加圧力もされなりであり、特筆すべきパワーはありません。

ふくらはぎまで巻きつける割には、ふくらはぎの加圧力は足先より弱く、大きな不満点。
脱着のマジックテープの付け外しも地味に面倒でした(やれば分かる)巻き締めが緩いと加圧力も減衰するようです。雑には巻けない。
今日は他のフットマッサージも全て試してきました。新型を6種類くらい。

私の求めるパワーはいずれもありませんでしたよ。
レッグリフレの良いところは、寝たまま出来るところのみ。
それなりのパワーで良ければこれでいいんじゃないでしょうか?

私が購入を決めたTOR マッサージスツール AX-HXT177はもっと強烈なパワーでしたよ。
そしてこれと同等のパワーを発する商品は試した中にはどれ一つありませんでした。
マッサージスツールを私は強くお勧めしたいと思います。是非体験してみてください。

書込番号:19926643

ナイスクチコミ!6


kaigomanさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/03 18:54(1年以上前)

追記

ちなみにレッグリフレは分解もできませんし、洗濯も不可能です。
ファブリーズするくらいしか出来ません。

TOR マッサージスツール AX-HXT177は足を入れる部分のカバーを取り外し出来て、洗えます。

書込番号:19926647

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > レッグリフレ EW-NA84」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新タイプ 0 2016/08/22 22:41:41
マジックテープの耐久性 3 2016/06/26 10:12:29
悩んでいます 3 2016/06/03 18:54:52
Amazonでさらに1000円オフです 2 2015/12/28 20:25:55
ヤマダウェブコムで特価中!! 1 2015/11/12 21:52:13
Amazon特価 0 2015/11/08 23:33:02
値上がり 1 2015/06/25 16:27:45
悩んでます 1 2015/05/27 6:20:43
あと少し、手が届かない 4 2015/05/25 20:51:14
ムラウチでセール特価 2 2015/10/07 9:48:19

「パナソニック > レッグリフレ EW-NA84」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レッグリフレ EW-NA84
パナソニック

レッグリフレ EW-NA84

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

レッグリフレ EW-NA84をお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング