『ペットのおしっこがかかりました…』のクチコミ掲示板

2016年 9月 1日 発売

レッグリフレ EW-RA96

  • 足先からひざ周り・太ももまで脚全体をしぼり上げてマッサージするエアーマッサージャー。
  • ひざ裏を中心にもみほぐす「ひざ巻き」、足先から太ももまで脚全体の重だるさを解消できる「太もも巻き」の両方に対応。
  • 約40種類のマッサージパターンと8つのマッサージコースを搭載し、清潔に保てる抗菌仕様となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フットマッサージ マッサージ部位:脚/足裏 レッグリフレ EW-RA96のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レッグリフレ EW-RA96の価格比較
  • レッグリフレ EW-RA96のスペック・仕様
  • レッグリフレ EW-RA96のレビュー
  • レッグリフレ EW-RA96のクチコミ
  • レッグリフレ EW-RA96の画像・動画
  • レッグリフレ EW-RA96のピックアップリスト
  • レッグリフレ EW-RA96のオークション

レッグリフレ EW-RA96パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2016年 9月 1日

  • レッグリフレ EW-RA96の価格比較
  • レッグリフレ EW-RA96のスペック・仕様
  • レッグリフレ EW-RA96のレビュー
  • レッグリフレ EW-RA96のクチコミ
  • レッグリフレ EW-RA96の画像・動画
  • レッグリフレ EW-RA96のピックアップリスト
  • レッグリフレ EW-RA96のオークション

『ペットのおしっこがかかりました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「レッグリフレ EW-RA96」のクチコミ掲示板に
レッグリフレ EW-RA96を新規書き込みレッグリフレ EW-RA96をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ペットのおしっこがかかりました…

2018/05/14 12:20(1年以上前)


マッサージ器 > パナソニック > レッグリフレ EW-RA96

スレ主 りん22さん
クチコミ投稿数:8件

本体にペットのおしっこがかかってしまいました。

電話で問い合せたところ、説明書通りのお手入れ方法のみの案内でした。
また、片足14,000円(メーカー希望小売価格)で販売はしているということでした。

できれば、なんとか綺麗にしたいと思っているのですが…自己責任でこんなお手入れをしました、というお話があったら教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21823589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/05/14 12:41(1年以上前)

どうも。

ペットの粗相とはとんだ災難やったね。
この手の汚れはプロに任せるのが一番かと思うよ
https://www.duskin.jp/servicemaster/spot/sm000050/

書込番号:21823636

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/05/14 12:44(1年以上前)

あ、

マッサージ椅子じゃなくて足に被せるカバータイプね、
クリーニング店に相談してはどーだろうか、
電気毛布なんかもクリーニングしているのでノウハウ持っていると思うよ

書込番号:21823645

ナイスクチコミ!5


スレ主 りん22さん
クチコミ投稿数:8件

2018/05/14 14:28(1年以上前)

ありがとうございます!
クリーニング屋さんにそうだしてみます!

書込番号:21823812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > レッグリフレ EW-RA96」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レッグリフレ EW-RA96
パナソニック

レッグリフレ EW-RA96

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 1日

レッグリフレ EW-RA96をお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング