『他店対抗が聞いて呆れる』のクチコミ掲示板

2014年 9月16日 登録

クッションマッサージャ HM-342

  • 首・肩、脚、腰・背中など、ピンポイントで疲れた場所に使用できる「クッションマッサージャ」。
  • 小さくて軽く、椅子に置いて腰や背中にあてたり、床に置いてふくらはぎや太ももにあてたりなど手軽に使用できる。
  • 柔らかく肌触りのよい生地を使用したカバーは、取り外して洗濯や交換が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マッサージクッション マッサージ部位:脚/首/肩/背中/腰 寸法:39x10.5x26.5cm クッションマッサージャ HM-342のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クッションマッサージャ HM-342の価格比較
  • クッションマッサージャ HM-342のスペック・仕様
  • クッションマッサージャ HM-342のレビュー
  • クッションマッサージャ HM-342のクチコミ
  • クッションマッサージャ HM-342の画像・動画
  • クッションマッサージャ HM-342のピックアップリスト
  • クッションマッサージャ HM-342のオークション

クッションマッサージャ HM-342オムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ネイビー] 登録日:2014年 9月16日

  • クッションマッサージャ HM-342の価格比較
  • クッションマッサージャ HM-342のスペック・仕様
  • クッションマッサージャ HM-342のレビュー
  • クッションマッサージャ HM-342のクチコミ
  • クッションマッサージャ HM-342の画像・動画
  • クッションマッサージャ HM-342のピックアップリスト
  • クッションマッサージャ HM-342のオークション

『他店対抗が聞いて呆れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「クッションマッサージャ HM-342」のクチコミ掲示板に
クッションマッサージャ HM-342を新規書き込みクッションマッサージャ HM-342をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

他店対抗が聞いて呆れる

2015/05/06 19:23(1年以上前)


マッサージ器 > オムロン > クッションマッサージャ HM-342

スレ主 noriflava!さん
クチコミ投稿数:2件

ヤマダ電機で買うために、地元のヤマダテックランド相模原店で交渉。ノジマ電機で3562円であることを伝えるも、副店長が出てきて3700円までにしかならないと言われました。理由を聞くと、原価割れするからとのことでした。他店対抗は原価を割らない範囲で行うとも言ってました。
しょぅがないので、離れたヤマダテックランドnew八王子別所店へ移動。ノジマ電機の金額を伝えると、即答で3561円になりました。相模原店は他店対抗どころか、同系店舗にも対抗できないことが分かりました。もう相模原店では買いません。

書込番号:18751798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2015/05/06 20:28(1年以上前)

1円安くなったのは良いけれど、移動するコストは確実にかかりましたね。

書込番号:18752021

ナイスクチコミ!10


yanasさん
クチコミ投稿数:39件

2015/06/03 07:48(1年以上前)

ヤマダ電機は糞ですよ。

他店徹底対抗なんて嘘っぱち。

一度全く安くならなかったので、店内に流れてる他店徹底対抗の案内止めろ!といってやりました

書込番号:18834738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2015/06/03 10:13(1年以上前)

我が家の近所にK`sと中規模のヤマダTechLandが在りますが、店の雰囲気、商品の陳列やカタログの状態、接客応対、全てヤマダは劣っています。ヘルパーも多そうだし・・・。
ここ数年はヤマダでは一切買っていません。値引きも然程他店対応もしてくれませんし、「売りたい」気持ちは伝わってきません ( 社員の熱意が無い ? )。
以前、K`sで親しくなったお店の方に聴いたことが有りますが、K`sは社員一人一人にまでは一日や月間の販売目標は課していないそうで、そのノビノビ感が好感の持てる接客にまで繋がっているのかもしれません。
最近の売り上げや収益の悪化はこの辺りが原因かも。大量閉店も当然ですな。あのドギツい黄色の店舗カラーも嫌です。
ヤマダの将来、大丈夫ですかね ?

書込番号:18835039

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オムロン > クッションマッサージャ HM-342」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

クッションマッサージャ HM-342
オムロン

クッションマッサージャ HM-342

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月16日

クッションマッサージャ HM-342をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング