『amazonマーケットプレイス経由でビッグカメラから買うと』のクチコミ掲示板

2015年11月20日 発売

エアマッサージャ HM-260

  • ふくらはぎから足先まで、包み込むように空気で加圧する「エアマッサージャ」。
  • ヒーターと足先を包むフードで、足先を温めながらマッサージできる。
  • マッサージの強さは弱/中/強の3段階で切り替えが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フットマッサージ マッサージ部位:脚/足裏 寸法:61x55x6cm エアマッサージャ HM-260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアマッサージャ HM-260の価格比較
  • エアマッサージャ HM-260のスペック・仕様
  • エアマッサージャ HM-260のレビュー
  • エアマッサージャ HM-260のクチコミ
  • エアマッサージャ HM-260の画像・動画
  • エアマッサージャ HM-260のピックアップリスト
  • エアマッサージャ HM-260のオークション

エアマッサージャ HM-260オムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ディープブラウン] 発売日:2015年11月20日

  • エアマッサージャ HM-260の価格比較
  • エアマッサージャ HM-260のスペック・仕様
  • エアマッサージャ HM-260のレビュー
  • エアマッサージャ HM-260のクチコミ
  • エアマッサージャ HM-260の画像・動画
  • エアマッサージャ HM-260のピックアップリスト
  • エアマッサージャ HM-260のオークション

『amazonマーケットプレイス経由でビッグカメラから買うと』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアマッサージャ HM-260」のクチコミ掲示板に
エアマッサージャ HM-260を新規書き込みエアマッサージャ HM-260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

マッサージ器 > オムロン > エアマッサージャ HM-260

スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

何故か最安値で購入できますww
2016年8月29日12時時点で送料無料で11800です ^^

書込番号:20153380

ナイスクチコミ!10


返信する
V4Oyabunさん
クチコミ投稿数:6件

2016/09/01 14:11(1年以上前)

ビッグカメラ経由ではなく、Amazon直販にて本日ポチりました。
本体 13,274 でしたが、購入画面に進むと
送料 350
値引 3,005 ←何故か割り引きになり
差引 10,619 で購入できました。

書込番号:20161581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

2016/09/01 17:16(1年以上前)

今はamazonじたいでも値下がりしたようです^^ しかも10%オフセール中!!
良い買い物が出来て良かったですね^^

なぜか最近この商品の価格の変動が激しいです。
NEWモデルでも出る予定なんですかね?

書込番号:20161912

ナイスクチコミ!3


V4Oyabunさん
クチコミ投稿数:6件

2016/09/02 11:19(1年以上前)

新製品が出るかどうかはわかりませんが、本日チェックするとまた値下げしてました。
\11,906 オムロン20%引き-\2,381 \9,525
送料無料

書込番号:20163978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「オムロン > エアマッサージャ HM-260」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エアマッサージャ HM-260
オムロン

エアマッサージャ HM-260

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月20日

エアマッサージャ HM-260をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング