マッサージ器 > スライヴ > ハンディバイブ MD-011
肩や腰に毎晩使っていました。
ある時、本体が熱を持ち出したので、使用を辞め、眠りにつきました。
朝起きて観たら、本体が溶けていました。
以前も同類品を購入し、五年ぐらい使用した後動かなくなり、買い換えました。一年たっていないのですが、買ったショップをおもいだせずにいます。
泣き寝入りしなくてはいけないのでしょうか?
書込番号:17450759 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
安いからそんなもん
書込番号:17450880 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
保証書がなければ厳しいと思いますよ。
書込番号:17451037 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
拝見しました
交換できて良かったですね
当方の縁側にも書いていますが
レシートなどは説明書などと一緒に保存を強く おすすめします
ですが購入のレシートをなくされた場合ポイン トカードやクレジットカードで買っていた場合 はお店の購入履歴又カードの明細や販売日から確認がとれる事が多いです 販売から一年未満であればメーカー側で対策してもらえるかもなのでなんとかなります
それでだめなら有料修理や買い換えしかないか と
お疲れ様でした
それでは
書込番号:17469522 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご忠告ありがとうございます。
何らかの形で捨てずにはおるのですが、ためこみすぎて、それを探し出すのに一苦労するタイプなのです。
書込番号:17469553 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「スライヴ > ハンディバイブ MD-011」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/05/01 14:45:17 | |
| 8 | 2018/05/01 9:09:33 | |
| 0 | 2012/11/03 11:01:52 | |
| 0 | 2010/03/19 1:31:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マッサージ器
(最近3年以内の発売・登録)










