『光デジタルOUT』のクチコミ掲示板

2016年 8月 5日 発売

VAIO C15 2016年7月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg VAIO C15 2016年7月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO C15 2016年7月発表モデルの価格比較
  • VAIO C15 2016年7月発表モデルのスペック・仕様
  • VAIO C15 2016年7月発表モデルのレビュー
  • VAIO C15 2016年7月発表モデルのクチコミ
  • VAIO C15 2016年7月発表モデルの画像・動画
  • VAIO C15 2016年7月発表モデルのピックアップリスト
  • VAIO C15 2016年7月発表モデルのオークション

VAIO C15 2016年7月発表モデルVAIO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト/カッパー] 発売日:2016年 8月 5日

  • VAIO C15 2016年7月発表モデルの価格比較
  • VAIO C15 2016年7月発表モデルのスペック・仕様
  • VAIO C15 2016年7月発表モデルのレビュー
  • VAIO C15 2016年7月発表モデルのクチコミ
  • VAIO C15 2016年7月発表モデルの画像・動画
  • VAIO C15 2016年7月発表モデルのピックアップリスト
  • VAIO C15 2016年7月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > VAIO > VAIO C15 2016年7月発表モデル

『光デジタルOUT』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO C15 2016年7月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VAIO C15 2016年7月発表モデルを新規書き込みVAIO C15 2016年7月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

光デジタルOUT

2016/12/10 22:30(1年以上前)


ノートパソコン > VAIO > VAIO C15 2016年7月発表モデル

スレ主 tkdd2さん
クチコミ投稿数:25件

ヘッドホン端子が光デジタルOUT(SPDIF)を兼ねているタイプですか?カタログ見ても今一つ分かりません。ご存知の方がいれば

書込番号:20472422

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2016/12/10 22:45(1年以上前)

これ持ってないし、メーカーに確認したわけでもないけど、
VAIOって高いモデルでもSPDIF対応のは無かったと思うからこれも普通のイヤホンジャックだと思うよ

書込番号:20472470

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/12/11 12:17(1年以上前)

こんにちは

そもそも光デジタルOUT端子は搭載されていませんよ。

製品仕様
ヘッドホン出力 ステレオミニ端子×1
http://vaio.com/products/c151/15-5/specification_pm.html

書込番号:20473793

ナイスクチコミ!3


スレ主 tkdd2さん
クチコミ投稿数:25件

2017/01/03 20:45(1年以上前)

ありがとうございます

SPDIFは最近廃止の方向なんですね
HDMIの中にもSPDIFが入ってるみたいでですが取り出すの大変そうだし
AMPとはWi-Fiでつなぐのが最近流で良さそうですね

書込番号:20536411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO C15 2016年7月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO C15 2016年7月発表モデル
VAIO

VAIO C15 2016年7月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 5日

VAIO C15 2016年7月発表モデルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング