『どなたか教えてください。』のクチコミ掲示板

2016年 8月 5日 発売

VAIO C15 2016年7月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg VAIO C15 2016年7月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO C15 2016年7月発表モデルの価格比較
  • VAIO C15 2016年7月発表モデルのスペック・仕様
  • VAIO C15 2016年7月発表モデルのレビュー
  • VAIO C15 2016年7月発表モデルのクチコミ
  • VAIO C15 2016年7月発表モデルの画像・動画
  • VAIO C15 2016年7月発表モデルのピックアップリスト
  • VAIO C15 2016年7月発表モデルのオークション

VAIO C15 2016年7月発表モデルVAIO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト/カッパー] 発売日:2016年 8月 5日

  • VAIO C15 2016年7月発表モデルの価格比較
  • VAIO C15 2016年7月発表モデルのスペック・仕様
  • VAIO C15 2016年7月発表モデルのレビュー
  • VAIO C15 2016年7月発表モデルのクチコミ
  • VAIO C15 2016年7月発表モデルの画像・動画
  • VAIO C15 2016年7月発表モデルのピックアップリスト
  • VAIO C15 2016年7月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > VAIO > VAIO C15 2016年7月発表モデル

『どなたか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO C15 2016年7月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VAIO C15 2016年7月発表モデルを新規書き込みVAIO C15 2016年7月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

どなたか教えてください。

2020/03/14 17:38(1年以上前)


ノートパソコン > VAIO > VAIO C15 2016年7月発表モデル

このオレンジ/カーキに合う、8GBと16GBのメモリは、
どれになりますか?

よろしくお願いします。

書込番号:23284302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2020/03/14 17:43(1年以上前)

色は関係ないです。

DDR3L PC3L-12800
SODIMM、nonECC

>8GBと16GBのメモリは、
合計で?(2枚組)
1本あたりで?

標準4GB*1枚なので、追加で1枚で考えているのかな?

書込番号:23284308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/03/14 17:49(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001229458/

この4GBを1枚追加で十分だと思いますよ。

書込番号:23284321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/03/14 17:50(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。びっくりしました。2枚入るのであれば、8GBを2枚つけたいです。どうでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:23284323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60754件Goodアンサー獲得:16212件

2020/03/14 17:53(1年以上前)

>>このオレンジ/カーキに合う、8GBと16GBのメモリは、
>>どれになりますか?

カラバリにメモリの種類は関係ないです。
16GBにするなら、既存の4GBを外して8GB×2枚にした方が良いです。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001187124_K0000905160_K0000891834_K0000637114_K0000891835_K0000889323_K0000888366_K0000905161_K0000889322_K0000942977_K0000687153_K0000624518&pd_ctg=0520

書込番号:23284329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/03/14 17:53(1年以上前)

ありがとうございます😊
本当に助かりました。

書込番号:23284331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60754件Goodアンサー獲得:16212件

2020/03/14 17:56(1年以上前)


クチコミ投稿数:6件

2020/03/14 18:06(1年以上前)

本当にご丁寧にありがとうございます。

書込番号:23284366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/03/14 18:14(1年以上前)

何度もすいません。
いただいたアドレスを調べたところ、
下記の分が当てはまるかなと思いました。
ご意見をよろしくお願いいたします。


キングストン

KVR16LS11K2/16 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB 2枚組]

書込番号:23284382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/03/14 18:21(1年以上前)

この低スぺPCにDDR3 16GBは無駄と思いますよ。
コロナで経済活性化は良いことですけど。^^

書込番号:23284396

ナイスクチコミ!2


dsamsada2さん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:90件

2020/03/14 18:29(1年以上前)

>コマさんコマじろう2019さん

>下記の分が当てはまるかなと思いました。

何が当てはまるのかな?
規格は同じなので、お好みでメーカー選ぶぐらいだと思う。

あと、今となっては、低スペックPCなので16GBが必要ですか?
(ま、多い分には困らないけどメモリー容量を使い切るより先にCPUが値を上げそう)

メモリー分、SSD化する方が、体感的には良いと思う。

書込番号:23284412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/03/14 18:34(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。勉強になりました。
4GB×2つにしたいと思います。
本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。

書込番号:23284423

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/03/14 18:47(1年以上前)

オレンジがピッタリだと思います。

>コマさんコマじろう2019さん

こんにちは。

>このオレンジ/カーキに合う、8GBと16GBのメモリは、
>どれになりますか?

以下のモデルはピッタリだと思います。

KOOTION 8G 5個セットUSBメモリ マイクロUSB フラッシュメモリー キャップ式 ストラップホール付き (五色:青、紫、緑、赤、オレンジ)二年間保証
https://www.amazon.co.jp/dp/B01KJB5M70/

オレンジの8GBと16GBのメモリをお選び下さい。

え?メインメモリですか?失礼しました(笑)。

(⌒▽⌒)

書込番号:23284461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2020/03/14 19:01(1年以上前)

>4GB×2つにしたいと思います。
それであれば、4GB*1枚追加で良いですy

書込番号:23284503

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60754件Goodアンサー獲得:16212件

2020/03/14 19:09(1年以上前)

私も最初は既存の4GBに4GBを加えて8GBがコストパフォマンスは良いと思いましたが、大は小を兼ねると言うことで、8GB×2にしました。
4GBメモリー一覧。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001229458_K0001039243_K0001187085_K0000637116_K0001175376_K0000717468_K0000888226_K0000552535_K0000886961_K0000905157_K0000682815&pd_ctg=0520&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8

書込番号:23284519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO C15 2016年7月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO C15 2016年7月発表モデル
VAIO

VAIO C15 2016年7月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 5日

VAIO C15 2016年7月発表モデルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング