『DRYで乾燥について』のクチコミ掲示板

2016年 9月 発売

ラムダッシュ ES-CLV7B

  • 従来モデルよりも可動域が向上した「3Dアクティブサスペンション」と、肌への刺激が少ない「スムースローラー」を搭載した5枚刃モデル。
  • 硬いヒゲもスパッとカットする「30°鋭角ナノエッジ内刃」を採用。
  • ヒゲの濃さに応じて自動でパワーをコントロールする「ヒゲセンサー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-CLV7Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-CLV7B の後に発売された製品ラムダッシュ ES-CLV7Bとラムダッシュ ES-CLV7Cを比較する

ラムダッシュ ES-CLV7C
ラムダッシュ ES-CLV7Cラムダッシュ ES-CLV7C

ラムダッシュ ES-CLV7C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-CLV7Bの価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV7Bのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV7Bのレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV7Bのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV7Bの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV7Bのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV7Bのオークション

ラムダッシュ ES-CLV7Bパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [青] 発売日:2016年 9月

  • ラムダッシュ ES-CLV7Bの価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV7Bのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV7Bのレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV7Bのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV7Bの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV7Bのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV7Bのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV7B

『DRYで乾燥について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-CLV7B」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-CLV7Bを新規書き込みラムダッシュ ES-CLV7Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DRYで乾燥について

2016/10/21 11:27(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV7B

スレ主 1TAROUさん
クチコミ投稿数:159件 ラムダッシュ ES-CLV7Bのオーナーラムダッシュ ES-CLV7Bの満足度2

CLEANとDRY点灯モードで、使ていますが、シェーバーの乾き具合はどうなりますか?
シェーバーのヘッド外側に水滴が付くのと、肌に当てた時に少し湿っぽいのですが、
皆さんはどうでしょうか?
喉ぼとけまわりも良く擦れますので、気に入っています。

よろしくお願いします。

書込番号:20317108

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2016/10/22 06:41(1年以上前)

乾燥終了直後は、やや湿っていますが、翌朝には、乾いています。
季節や地域、設置場所にも左右されますので一概にはなんとも言えません。

潤滑剤も含まれているので乾きはやや遅いように感じます。

書込番号:20319508

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/22 09:35(1年以上前)

これより前のモデルですが、洗浄器から取り出して使うとやっぱり湿っぽい感じはしますね。
私は毎日洗浄ではないので、翌日とかは問題はないですが。
湿度とかで乾き具合に差が出るみたいなことが説明書に書いてあったと思いますが、なんか構造というか、仕様でそうなっちゃう部分もあるような。

書込番号:20319813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 1TAROUさん
クチコミ投稿数:159件 ラムダッシュ ES-CLV7Bのオーナーラムダッシュ ES-CLV7Bの満足度2

2016/10/24 14:29(1年以上前)

ケイン@さん、ポテトグラタンさん 有難うございます。
5年使っていた洗浄機ではこんな事が無かったのお聞きしました。
翌日にケースに水滴が残ったり、外刃が湿っぽく感じます。
この機種はこんな感じが良く解りました。
有難うございました。

書込番号:20326579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV7B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-CLV7B
パナソニック

ラムダッシュ ES-CLV7B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

ラムダッシュ ES-CLV7Bをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング