ラムダッシュ ES-CLV7B
- 従来モデルよりも可動域が向上した「3Dアクティブサスペンション」と、肌への刺激が少ない「スムースローラー」を搭載した5枚刃モデル。
- 硬いヒゲもスパッとカットする「30°鋭角ナノエッジ内刃」を採用。
- ヒゲの濃さに応じて自動でパワーをコントロールする「ヒゲセンサー」を搭載。
| ¥27,800 | |||
| ¥- |
シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV7B
10月末まで3000円のキャッシュバックキャンペーンやってますが、ネットで購入して対象にならなかった方いますか?キャンペーン要領に領収書つける必要があると書いてありますが、代引の書類とかで大丈夫かどなたかわかったら教えて下さい。
書込番号:20319467 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
こんにちは
>10月末まで3000円のキャッシュバックキャンペーンやってますが、
そのキャンペーン情報は何処に記載されていますか?
簡単に見つからなかったので...
他人に調べてもらうなら それくらいはわかるようにして下さいね。
書込番号:20319972 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
http://panasonic.jp/shaver/cbc-5/
これのことですよね。
メールとかWeb画面の印刷ではダメとなってるんですよね。
いぜんに同様のもので、納品書でOKだったみたいな書き込みをみた記憶があります。
ただ、確実なところはメーカーに聞いたほうがいいと思いますよ。
書込番号:20320003 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
http://panasonic.jp/shaver/cbc-5/のことですか?
STEP1をよく読まれた方が良いと思います。それでも分からないようでしたら、メーカーに問い合わされた方が確実と思います。
書込番号:20320009
2点
応募用封筒のPDFをダウンロードすれば細かい要点が書いてあります。
レシートと領収書の3ヶ所にチェックを入れなければならず、購入店舗、購入製品、領収金額のすべてにチェックを入れる必要があります。
私はヨドバシドットコムで購入しましたが購入ページにこのキャンペーンの記載があり領収書添付の項目にチェックを入れるように指示がありました。
同店舗では納品書には金額等が入らないので領収書は必須になります。
書込番号:20322266
1点
私はこういう件についてはメーカーに聞く方ですので
実際購入して聞いたところ納品書でもOKだそうです。
購入店、購入日、購入金額 が記載してあれば
構わないそうです。
書込番号:20326386
1点
回答ありがとうございます。質問時、土曜日でメーカーに聞くに聞けず、日も迫ってたので助かりました。
書込番号:20327905 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんばんは
キャッシュバックキャンペーンは延長されました
来年1月末までの購入者対象です
ネット通販で買った場合でも領収書のコピーが必要で、ラムダッシュのサイトに応募用の封筒のコピー用?有りますよ
自分はYahooショッピングのポイントが貯まっていたので、先日使わねばと思い購入しました
まだ締め切りまで日数があるので、値下がりを様子見て買うのも良いと思います
早くジョリジョリしたい人は買っちゃえばOK
書込番号:20415275
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV7B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/06/26 19:28:46 | |
| 2 | 2019/02/04 22:56:52 | |
| 3 | 2018/11/06 20:32:20 | |
| 0 | 2017/08/19 23:59:14 | |
| 0 | 2017/07/19 11:24:28 | |
| 7 | 2017/06/03 22:20:32 | |
| 3 | 2017/04/21 23:19:29 | |
| 2 | 2017/01/15 0:50:50 | |
| 14 | 2017/01/05 22:50:13 | |
| 8 | 2017/01/05 22:44:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)









