『教えて下さい、最安値!』のクチコミ掲示板

2016年 9月 発売

ラムダッシュ ES-CLV7B

  • 従来モデルよりも可動域が向上した「3Dアクティブサスペンション」と、肌への刺激が少ない「スムースローラー」を搭載した5枚刃モデル。
  • 硬いヒゲもスパッとカットする「30°鋭角ナノエッジ内刃」を採用。
  • ヒゲの濃さに応じて自動でパワーをコントロールする「ヒゲセンサー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-CLV7Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-CLV7B の後に発売された製品ラムダッシュ ES-CLV7Bとラムダッシュ ES-CLV7Cを比較する

ラムダッシュ ES-CLV7C
ラムダッシュ ES-CLV7Cラムダッシュ ES-CLV7C

ラムダッシュ ES-CLV7C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-CLV7Bの価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV7Bのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV7Bのレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV7Bのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV7Bの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV7Bのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV7Bのオークション

ラムダッシュ ES-CLV7Bパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [青] 発売日:2016年 9月

  • ラムダッシュ ES-CLV7Bの価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV7Bのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV7Bのレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV7Bのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV7Bの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV7Bのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV7Bのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV7B

『教えて下さい、最安値!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-CLV7B」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-CLV7Bを新規書き込みラムダッシュ ES-CLV7Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

教えて下さい、最安値!

2017/01/22 20:40(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV7B

ずーっとB派です。あっ一度だけH社のロータリーを使った事が、全然でした(≧∀≦)で、それ以来B社を使用してます。最近、買い換えを考えて色々口コミを見ているとP社の5枚刃の評判が良いので店頭に行くと感動しました。^_^こんなに剃り味が良いとは、でも値段も良いですねー(≧∀≦)教えて下さい、大阪市内又は奈良市内でお安く買った方おられませんか?Amazonの方が安いんですかねー?

書込番号:20593600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/23 13:37(1年以上前)

アマゾン見て見たら、この商品は高かったですね。
価格.com掲載店の最安が現在24275円でコジマとヤマダですから、
実店舗でも同じ値段、もしくはそれより値切れる可能性もあるのではないでしょうか。

書込番号:20595305

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2017/01/23 15:49(1年以上前)

情報ありがとうございますm(_ _)m本日、購入しました、BカメラでCLV7A一つ前のモデルですが、税込19000円で!出来れば7B希望でしたがやはり高かったので断念。(≧∀≦)

書込番号:20595517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/04/21 23:19(1年以上前)

本日、名古屋のJRゲートタワービックカメラにて、ヤマダウェブコム対抗26496円+2万円以上のシェーバー対象機種購入で2000ポイント付与で購入しました。
一時よりはだいぶ高額ですが、前のシェーバーが壊れすぐに手に入れたかったため、上記で手を打ちました。最近値段が高止まりしているようなので、急ぎで必要な方のご参考になればと思います。

書込番号:20835540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV7B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-CLV7B
パナソニック

ラムダッシュ ES-CLV7B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

ラムダッシュ ES-CLV7Bをお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング