ラムダッシュ ES-CLV7B
- 従来モデルよりも可動域が向上した「3Dアクティブサスペンション」と、肌への刺激が少ない「スムースローラー」を搭載した5枚刃モデル。
- 硬いヒゲもスパッとカットする「30°鋭角ナノエッジ内刃」を採用。
- ヒゲの濃さに応じて自動でパワーをコントロールする「ヒゲセンサー」を搭載。
| ¥27,800 | |||
| ¥- |
シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV7B
今まで使用していたシェーバーのバッテリーが調子悪いせいか、毎日充電しても
3分程度でモーターが弱まってしまいます。その為、買い替えを予定していますが、
この機種は量販店(ヤマダ、コジマ、ジョーシン、ノジマ)辺りでは最安価格は
どの位まで交渉出来るでしょうか?
今、アマゾンでは24000円前後ですが、量販店でも24000円前後まで交渉可能だと思いますか?
保証等もあるのでなるべく量販店で購入希望なのですが、あまりに高い場合は通販で購入したいと思っております。
最近、量販店で購入したことある方がいましたら幾ら位で購入したか教えて頂けたら幸いです。
あと通販で購入した場合、気をつける点等がありましたら教えて頂けると幸いです。
宜しくお願いします。
書込番号:20936515
1点
個人的にはダメ元で電池交換も考えたいですかね。
費用は自己責任でやれば数百円ですし。
書込番号:20936633 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Oakley_Masterさん
バッテリー交換は頭にありませんでした。
メーカーはブラウンなんですが、6年使ったので新品にすることしか考えていませんでした。
剃り味は問題ないので、ネットで見ながらバッテリ交換も挑戦してみようかと思います。
書込番号:20937081
2点
分解すると、防水性がおち漏電して故障する確率があがります。
個人的には、5年以上利用して故障したら、劣化を勘案して
買換えでよろしいかと思います。
書込番号:20937949
1点
因みに分解すると、結構水分が入り込んで錆が発生シテいるケースがあります。
その場合は、買換えをお勧めします。
書込番号:20937955
2点
いま、Amazonでタイムセールしてますよー。
21800円くらいなんで、安いです。
書込番号:20938393 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://amzn.to/2rur5Pk
おっ安いですね。
LVとCLVは販売ルートにより型番を変えているだけ。商品としては同じです。
ブラウンのを6年お使いだとしたら、刃の交換は何度かなさったんですかね?
もし交換の時期が来ているのでしたら、本体交換のほうが良いような気がしますが。
刃の値段も結構しますし、分解による不具合の懸念もあります。
メーカーでは推奨していませんし、万が一ケガや最悪発火の危険性も無いとは言えませんし。
あと、シェーバーも故障は無いとは言えませんが、初期不良的な不具合がほとんどだと思います。
書込番号:20938531
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV7B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/06/26 19:28:46 | |
| 2 | 2019/02/04 22:56:52 | |
| 3 | 2018/11/06 20:32:20 | |
| 0 | 2017/08/19 23:59:14 | |
| 0 | 2017/07/19 11:24:28 | |
| 7 | 2017/06/03 22:20:32 | |
| 3 | 2017/04/21 23:19:29 | |
| 2 | 2017/01/15 0:50:50 | |
| 14 | 2017/01/05 22:50:13 | |
| 8 | 2017/01/05 22:44:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)









