ラムダッシュ ES-CLV5B
- 前後・左右・上下に動く「3Dアクティブサスペンション」の搭載により、アゴの凹凸にぴったりと密着する、ラムダッシュ5枚刃シリーズ。
- ヒゲを切断する内刃の刃先角度を30度まで鋭角化してリニアモーターで高速駆動することで、硬いヒゲもスパッとカットする「30°鋭角ナノエッジ内刃」を搭載。
- 2つのスムースローラーが肌への摩擦を減らして、肌にやさしくスムーズな剃り心地を実現する、「スムースローラー」を搭載している。
シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV5B
ずーっとB派です。あっ一度だけHのロータリーを使った事が、全然でした(≧∀≦)で、それ以来B社を使用してます。最近、買い換えを考えて色々口コミを見ているとP社の5枚刃の評判が良いので店頭に行くと感動しました。^_^こんなに剃り味が良いとは、でも値段も良いですねー(≧∀≦)教えて下さい、大阪市内又は奈良市内でお安く買った方おられませんか?Amazonの方が安いんですかねー?
書込番号:20593147 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
アマゾンで23200円ではないですかね?
価格.com掲載店で購入したほうが安いのではないでしょうか。
書込番号:20595314
2点
ありがとうございますm(_ _)m検討します。
書込番号:20595506 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
情報ありがとうございますm(_ _)m本日、購入しました、BカメラでCLV7A一つ前のモデルですが、税込19000円で!出来ればCLV7BかCLV5Bが欲しかったのですが交渉するもダメでした。Kズ電気で税抜き19800円が最安値、高かったので妥協します。
書込番号:20595536 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
良い買い物をされましたね。
新型とほぼ変わらない性能なので、コスパよいと思います。
ややゆっくり目にヘッドを動かすと、かなりきれいに剃りあげます。
顎下もきれいに剃りあげますね。
新型のローラー付きのヘッドが良い作用しているのだと思います。
書込番号:20600021
![]()
3点
ありがとうございますm(_ _)m使用して約1ヵ月おっしゃる通りゆっくりと動かすと綺麗に剃り上がります。ラムダッシュが気に入り会社用に3枚刃(LT7A)を購入しましたが、5枚刃とは剃り味や肌に当たるソフト感が別物ですね。ラムダッシュの5枚刃に満足!>ケイン@さん
書込番号:20700784 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご満足の様子でなによりです。
この新型のスムースローラーが大活躍して旧タイプ5枚刃より良い仕事をしていますね。
最近のT字も進化していますが、剃り味はかなり近いものになっていて驚きです。
ただ、最新のT字は8個セットで\4000円前後と驚くような値段。
一つ1ヶ月持つと歌われているが、私の剛毛では、約2週間持たずにで引っかかる。
(1週間超すと劣化、月3個以上消耗する)
その点、ラムダッシュの替刃は2年以上は持つので維持費は思いのほか安い。
T字を5年利用すると 替刃代が月3.5個として、500×3.5=1750 年間=21000円 5年総額 約10万
ラムダッシュ パウチ洗浄剤 @250×12×5 = \15,000円(5年)
替刃 @10000(外刃、内刃セット = \7,000(1回)
本体 @30,000 (5年目利用)
合計 約52,000円 (5年間総額)
絶対的な深剃は、まだT字に分があり、夕方に顧客訪問する場合は、利用している次第。
TPOに合わせた運用が良いようです。
参考になれば、幸いです。
書込番号:20744868
2点
>ジュンココちゃんさん
>ケイン@さん
>ポテトグラタンさん
こんにちは,718です.私はPanasonic ラムダッシュ ES-CLV5B-K(黒)を,マルカツ商事さまから購入しました.銀行振り込みで支払し送料込みで計19,650円でした.(2017/6/4, 19:22:09当時の時価)底値よりやや高い金額でしたが,±500円くらいの差額だったのと,ゆうちょ銀行振り込みを許可していただいたので助かりました.パナソニックキャンペーン期間中(2万ポイントバックキャンペーン)だったので,もし当選したらポイントを何に使うか楽しみです.落選しても手元に商品はありますので,かなりお買い得だったなと感じました!!
書込番号:20973945
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV5B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/12/27 22:02:38 | |
| 0 | 2017/08/31 16:43:48 | |
| 3 | 2017/08/22 7:30:52 | |
| 7 | 2017/06/17 11:11:16 | |
| 3 | 2016/09/20 21:02:43 | |
| 0 | 2016/09/16 12:09:30 | |
| 0 | 2016/08/23 11:11:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)








