『ES-LV5Bとの違い』のクチコミ掲示板

2016年 9月 発売

ラムダッシュ ES-CLV5B

  • 前後・左右・上下に動く「3Dアクティブサスペンション」の搭載により、アゴの凹凸にぴったりと密着する、ラムダッシュ5枚刃シリーズ。
  • ヒゲを切断する内刃の刃先角度を30度まで鋭角化してリニアモーターで高速駆動することで、硬いヒゲもスパッとカットする「30°鋭角ナノエッジ内刃」を搭載。
  • 2つのスムースローラーが肌への摩擦を減らして、肌にやさしくスムーズな剃り心地を実現する、「スムースローラー」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-CLV5Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-CLV5B の後に発売された製品ラムダッシュ ES-CLV5Bとラムダッシュ ES-CLV5Cを比較する

ラムダッシュ ES-CLV5C
ラムダッシュ ES-CLV5Cラムダッシュ ES-CLV5C

ラムダッシュ ES-CLV5C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-CLV5Bの価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV5Bのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV5Bのレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV5Bのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV5Bの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV5Bのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV5Bのオークション

ラムダッシュ ES-CLV5Bパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2016年 9月

  • ラムダッシュ ES-CLV5Bの価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV5Bのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV5Bのレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV5Bのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV5Bの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV5Bのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV5Bのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV5B

『ES-LV5Bとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-CLV5B」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-CLV5Bを新規書き込みラムダッシュ ES-CLV5Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ES-LV5Bとの違い

2017/08/22 05:27(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV5B

クチコミ投稿数:30件

ES-LV5Bとの違い知っている方いらっしゃったら教えて下さい。

書込番号:21135734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件 ラムダッシュ ES-CLV5Bのオーナーラムダッシュ ES-CLV5Bの満足度5

2017/08/22 06:43(1年以上前)

ES-CLV5Bとの違いについては、Cが付くのは量販店向きのモデルです。
基本的な性能に差はありません。

書込番号:21135818

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/08/22 07:14(1年以上前)

毎年状況は変わらないので「LV CLV 違い」で検索したら山ほど情報が出て来ます。

書込番号:21135866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2017/08/22 07:30(1年以上前)

ありがとうございます。
安い方買いたいと思います。

書込番号:21135891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV5B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-CLV5B
パナソニック

ラムダッシュ ES-CLV5B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

ラムダッシュ ES-CLV5Bをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング