『アロマディフューザー使ってます』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

F-VXM90

  • 従来比10倍(※メーカー検証環境にて)のOHラジカルを生成する「ナノイーX」を搭載し、日本全国の花粉の一年中無力化を実現した加湿空気清浄機。
  • 「ツインルーバー」を採用した「ダブルフロー花粉撃退気流」により、花粉除去性能が従来機種「F-VXL90」の約2倍に向上。
  • 花粉の大きさに近い粒子の見極めが可能な「花粉撃退モード」を搭載。汚れに合わせたきめ細かい運転を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):40畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ F-VXM90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-VXM90 の後に発売された製品F-VXM90とF-VXP90を比較する

F-VXP90
F-VXP90F-VXP90

F-VXP90

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月15日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):40畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-VXM90の価格比較
  • F-VXM90のスペック・仕様
  • F-VXM90のレビュー
  • F-VXM90のクチコミ
  • F-VXM90の画像・動画
  • F-VXM90のピックアップリスト
  • F-VXM90のオークション

F-VXM90パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [木目調] 発売日:2016年 9月15日

  • F-VXM90の価格比較
  • F-VXM90のスペック・仕様
  • F-VXM90のレビュー
  • F-VXM90のクチコミ
  • F-VXM90の画像・動画
  • F-VXM90のピックアップリスト
  • F-VXM90のオークション

『アロマディフューザー使ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-VXM90」のクチコミ掲示板に
F-VXM90を新規書き込みF-VXM90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

アロマディフューザー使ってます

2017/03/07 10:03(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-VXM90

クチコミ投稿数:584件

アロマディフューザーを使用してるのですが、その匂いも消えてしまうのでしょうか?
今まで清浄機を使用しておらず引っ越しを期に購入を考えてます。

書込番号:20717435

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/03/07 10:11(1年以上前)

自動設定だと

センサーが臭いと判断すると
満足するまでフル回転します。

意図的に、香りを出しているなら

電源を切るか、設定を弱などにすると
良いと思います。

書込番号:20717452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/03/07 10:11(1年以上前)

>BLACKLABEL20さん
こんにちは。

ひとまず、臭いの成分による脱臭のし易さ云々の説明は置いといて、
心配なさらずとも、空気清浄機の消臭機能はオマケ機能なので、
そう変わらないですよ。

例えば、タバコの臭いなんかだったら、下手をすればフィルターに付いたタバコの臭いが
恒常的に空気清浄機からするって事態もありえるぐらいですから^^;

書込番号:20717454

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/03/07 10:12(1年以上前)

あ、そうですね。
臭い感知で運転が強くなって、
うるさくなる可能性は否定出来ませんね。

書込番号:20717458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/13 01:35(1年以上前)

>BLACKLABEL20さん
at_freedさんの言う通り、臭いを検知したら消えたと判断できるまでフル稼働します。
そしてセンサーの性能は少なくとも人間の鼻レベルはあると思います。
(人間の鼻より劣ったら場合機械の信用は落ちますし、かと言ってずっと上でも部品代が高く付きますからね)
しかしある程度誤魔化すことは可能です。
それは予めお部屋の中をその臭いで満たしておいてから、機械を可動させる方法です。
なぜならセンサーによっては、電源を入れた最初の状態を基準とする場合があるからです。
この方法なら最初はある程度反応はしますが、少なくとも過剰な反応はしなくなると思います。おそらく、ですが。
この機種がそういう設計かは不明ですが、都会でも田舎でもどこでも使用可能に設計されてるのであれば、
その土地に根付いた臭いにまで反応するようでは使い物になりませんからね。

書込番号:20887837

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-VXM90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最低 2 2018/12/27 22:16:14
購入を検討中 6 2017/06/27 5:52:36
長期保証に加入を! 9 2021/04/08 9:16:26
¥5,000キャッシュバック、明日(6/5)で期間終了らしいです。 0 2017/06/04 12:00:43
買いました 0 2017/04/23 7:50:01
音がうるさい。 9 2018/10/25 23:46:27
ケーズデンキにて 0 2017/03/25 18:11:31
アロマディフューザー使ってます 4 2017/05/13 1:35:44
LDKでの使用について 3 2016/12/12 11:50:34
スイッチ切り替え 4 2016/12/05 21:48:52

「パナソニック > F-VXM90」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-VXM90
パナソニック

F-VXM90

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

F-VXM90をお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング