『測定値が安定しない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,800 ネイビー[ネイビー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,800¥22,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体脂肪計 サイズ:320x23x320mm WiFi Body Scale WBS01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WiFi Body Scale WBS01の価格比較
  • WiFi Body Scale WBS01のスペック・仕様
  • WiFi Body Scale WBS01のレビュー
  • WiFi Body Scale WBS01のクチコミ
  • WiFi Body Scale WBS01の画像・動画
  • WiFi Body Scale WBS01のピックアップリスト
  • WiFi Body Scale WBS01のオークション

WiFi Body Scale WBS01Withings

最安価格(税込):¥22,800 [ネイビー] (前週比:±0 ) 発売日:2009年12月24日

  • WiFi Body Scale WBS01の価格比較
  • WiFi Body Scale WBS01のスペック・仕様
  • WiFi Body Scale WBS01のレビュー
  • WiFi Body Scale WBS01のクチコミ
  • WiFi Body Scale WBS01の画像・動画
  • WiFi Body Scale WBS01のピックアップリスト
  • WiFi Body Scale WBS01のオークション

『測定値が安定しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「WiFi Body Scale WBS01」のクチコミ掲示板に
WiFi Body Scale WBS01を新規書き込みWiFi Body Scale WBS01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

測定値が安定しない

2010/06/29 04:53(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > Withings > WiFi Body Scale WBS01

スレ主 leo.twさん
クチコミ投稿数:3件 WiFi Body Scale WBS01の満足度2

測定値を自動でサーバーにアップロードし、iPhoneやPCで管理できるのはすごくいいコンセプトです。これで体重管理はばっちりとおもったんですが、体重の増減がやけに激しいです。ひどい時は2kgも前日と違う。最初はトレーニングの結果だと思いましたが、もう1つある体重計で測ったら、前日とあまり変わらない。そこで何回かのってみると、0.5kg〜1kgは毎回違う。のる位置は、同じなんですが、、なんでこんなに測定値がデタラメなんでしょう。設置位置も平らなフローリングの上ですから問題ないはず。一度持ち上げて、設置位置をずらして、のってみたら、もう1つの体重計とほぼ同じ値がやっとでました。
 それからと言うもの、2つの体重計にのるようになりました。この現象は、何度も起きてるんで気のせいではないですね。だいたい1〜2kgはずれます。他の人は問題ないんでしょうかね。

書込番号:11558932

ナイスクチコミ!7


返信する
bb-moonさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:5件 WiFi Body Scale WBS01のオーナーWiFi Body Scale WBS01の満足度4

2010/07/07 22:43(1年以上前)

うちでは、乗るたびに数値が違うなんてのはないですね。
センサー部分の汚れか、センサーの故障ではないですか?

書込番号:11597273

ナイスクチコミ!1


bb-moonさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:5件 WiFi Body Scale WBS01のオーナーWiFi Body Scale WBS01の満足度4

2010/08/25 17:28(1年以上前)

1台目がことさら気に入ったので、実家の両親用にも買いました。
ところが、それが電池の消耗が激しくて、1日で使えなくなる不具合がありました。
正常な製品と較べると、精度もやや狂っているようでした。
サポートに連絡すると、返送して調査ということになりましたが、すぐに故障であることがわかって、程なく交換となりました。
対応は、非常に丁寧で良かったので満足ですが、故障と判断するために、かなり電池を消費しました。
故障を判断するフローがわかりやすいといいですね。
サイトのヘルプも完全に日本語化してほしいです。

書込番号:11811407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/30 08:37(1年以上前)

この書き込みを見て心配しながら、買ったのですが、何回乗り直しても測定値が変わる事はありませんでした。環境はフローリングでカーペットアダプターをつけた状態で使用してます。環境を整えても測定値にバラツキが出るようでしたら、故障を疑ったほうがいいとおもいます。

書込番号:13436171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Withings > WiFi Body Scale WBS01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WiFi Body Scale WBS01
Withings

WiFi Body Scale WBS01

最安価格(税込):¥22,800発売日:2009年12月24日 価格.comの安さの理由は?

WiFi Body Scale WBS01をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング