『PCでの日本語表記』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,800 ネイビー[ネイビー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,800¥22,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体脂肪計 サイズ:320x23x320mm WiFi Body Scale WBS01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WiFi Body Scale WBS01の価格比較
  • WiFi Body Scale WBS01のスペック・仕様
  • WiFi Body Scale WBS01のレビュー
  • WiFi Body Scale WBS01のクチコミ
  • WiFi Body Scale WBS01の画像・動画
  • WiFi Body Scale WBS01のピックアップリスト
  • WiFi Body Scale WBS01のオークション

WiFi Body Scale WBS01Withings

最安価格(税込):¥22,800 [ネイビー] (前週比:±0 ) 発売日:2009年12月24日

  • WiFi Body Scale WBS01の価格比較
  • WiFi Body Scale WBS01のスペック・仕様
  • WiFi Body Scale WBS01のレビュー
  • WiFi Body Scale WBS01のクチコミ
  • WiFi Body Scale WBS01の画像・動画
  • WiFi Body Scale WBS01のピックアップリスト
  • WiFi Body Scale WBS01のオークション

『PCでの日本語表記』 のクチコミ掲示板

RSS


「WiFi Body Scale WBS01」のクチコミ掲示板に
WiFi Body Scale WBS01を新規書き込みWiFi Body Scale WBS01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCでの日本語表記

2012/01/03 14:45(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > Withings > WiFi Body Scale WBS01

アップルストアの初売りで購入し早速接続しましたがPCのアプリでグラフ表示するところで言語選択が見当たりません
外箱には日本語表記できるように書いてあるのですがどこに選択肢があるのか教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:13973854

ナイスクチコミ!0


返信する
KajuNetさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/04 03:54(1年以上前)

自分もappleの初売りで購入し、
先ほどまで日本語表示方法を探してました。

どうやら、ログインをしている状態で
http://my.withings.com/ja
へアクセスすると、日本語の表示でグラフ等見れるようです。

「ログイン継続」のチェックをはずしていると、
ログインフォームを挟んでしまい、
英語版(/jaが外れたURL)に繋がってしまいます。
切り替える表示とかは特に無いっぽいですね。(見つけれてないだけかも)
手動でURLに加えてあげればOKみたいです。

これは自分だけかもしれませんが、
「Standard dashboard」は問題ないですが、
「Enhanced dashboard」では
「WiFi Body Scaleを初期化できません。」というエラーが出ます。
この際は、メニュー上の「Standard dashboard」をクリックして戻した後、
http://my.withings.com/ja にアクセスすればOKみたいです。

ご参考までに〜。

書込番号:13976723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/01/04 07:52(1年以上前)

kajuNetさま

さっそく返信頂き有り難うございます!!
教えて頂いたやり方、すぐやってみますね
結果またご報告します♪

書込番号:13976944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/04 08:06(1年以上前)

kajuNetさま

おかげさまでバッチリです
エンハンスバージョンでの反応も一緒なのでこれに関しては何か他の解決法が
有るのかもしれませんね

助かりました、有り難うございました!!

書込番号:13976965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Withings > WiFi Body Scale WBS01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WiFi Body Scale WBS01
Withings

WiFi Body Scale WBS01

最安価格(税込):¥22,800発売日:2009年12月24日 価格.comの安さの理由は?

WiFi Body Scale WBS01をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング