『色について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:260x33x216mm BC-751のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BC-751の価格比較
  • BC-751のスペック・仕様
  • BC-751のレビュー
  • BC-751のクチコミ
  • BC-751の画像・動画
  • BC-751のピックアップリスト
  • BC-751のオークション

BC-751タニタ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2011年 4月 4日

  • BC-751の価格比較
  • BC-751のスペック・仕様
  • BC-751のレビュー
  • BC-751のクチコミ
  • BC-751の画像・動画
  • BC-751のピックアップリスト
  • BC-751のオークション

『色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BC-751」のクチコミ掲示板に
BC-751を新規書き込みBC-751をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

色について

2013/04/26 23:34(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > BC-751

クチコミ投稿数:53件

汚れが目立たないカラーを購入したいのですが おすすめのカラーはありますか? よろしくお願い致します。

書込番号:16063415

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/04/26 23:38(1年以上前)

ブラックが一番汚れが目立たないと思いますね。
白が一番汚れが目立つと思いますよ。

書込番号:16063428

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/04/26 23:53(1年以上前)

こんばんは。

ホワイト以外だと汚れは目立ちにくいと思いますよ。

書込番号:16063474 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2013/04/27 00:13(1年以上前)

ピンク、使っています♪
ツヤ消し調?なので、汚れにくいです。

書込番号:16063544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2013/04/27 00:21(1年以上前)

9832312eさんご意見ありがとうございます

ブラックはほこりはめだちませんか?

書込番号:16063567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/04/27 00:24(1年以上前)

Green。さんありがとうございます
やはり白以外で選択したいと思います。

書込番号:16063575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/04/27 00:24(1年以上前)

ほこりはあまり目立ちませんね。汚れもふけばよいだけなので。
以前白色を使っていましたが黄色っぽい色に変色しましたので白色以外なら良いのでは。

書込番号:16063576

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2013/04/27 00:26(1年以上前)

伊那の勘太郎さま ありがとうございます
ピンクもかわいいですね 部屋が明るくなりそうです。

書込番号:16063578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2013/04/27 00:29(1年以上前)

9832312eさんまたまたありがとうございます

参考にさせていただき色を決めたいと思います

皆さんありがとうございました!!

書込番号:16063586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タニタ > BC-751」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日ゲット 1 2015/07/24 2:53:58
色について 8 2013/04/27 0:29:34
体脂肪率はどれくらい信用できますか? 1 2013/03/19 23:04:02
コンパクトでかわいい 0 2012/02/18 0:27:41
コンパクトで軽い 2 2011/12/28 9:40:29

「タニタ > BC-751」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BC-751
タニタ

BC-751

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月 4日

BC-751をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング