『SDカード?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,980 パールホワイト[パールホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,980¥9,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 サイズ:312x40x294mm 重量:2.5kg インナースキャン50 BC-312のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インナースキャン50 BC-312の価格比較
  • インナースキャン50 BC-312のスペック・仕様
  • インナースキャン50 BC-312のレビュー
  • インナースキャン50 BC-312のクチコミ
  • インナースキャン50 BC-312の画像・動画
  • インナースキャン50 BC-312のピックアップリスト
  • インナースキャン50 BC-312のオークション

インナースキャン50 BC-312タニタ

最安価格(税込):¥9,980 [パールホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月10日

  • インナースキャン50 BC-312の価格比較
  • インナースキャン50 BC-312のスペック・仕様
  • インナースキャン50 BC-312のレビュー
  • インナースキャン50 BC-312のクチコミ
  • インナースキャン50 BC-312の画像・動画
  • インナースキャン50 BC-312のピックアップリスト
  • インナースキャン50 BC-312のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャン50 BC-312

『SDカード?』 のクチコミ掲示板

RSS


「インナースキャン50 BC-312」のクチコミ掲示板に
インナースキャン50 BC-312を新規書き込みインナースキャン50 BC-312をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカード?

2013/02/25 11:37(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャン50 BC-312

クチコミ投稿数:115件

体脂肪計の購入を検討中。

パンフレット片手に、HP、こちらのみなさんの書き込みを参考に検討しているのですが
この機種、SD差し込んでデータ管理できるのですか??

見る限りBC309か569だけかと思ったのですが。
書き込みでデータ管理できていいとかいておられるかたがいらっしゃいました。

TANITA製品で、309 569以外でSDで管理できるものがあれば教えて下さい。

(オムロン製品でスマートフォンで管理できるタイプにしようと考えていましたが、月額がかかるそうなのでやめることにしました。)

また、測定データを管理できるというのは
その機種ではかれるすべての項目ですか?

書込番号:15815110

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/25 11:54(1年以上前)

説明書を見る限りSDカードの機能はないですね。
書き間違えかもしれませんね。

ちなみにオムロン利用者ですが半年間は無料ですし、半年後もデータ保存が最大半年間というだけで無料で使えますよ。
CSV、PDF等で出力できるので無料で使えますね。

書込番号:15815157

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2013/02/26 10:06(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

半年間のデータ保存は無料なんですね!!
そのグラフのデータをずっと手元にデ―タとして保存しておく方法はありますか?
できれば印刷などせずにデータとしてのこしたいです。

CSV、PDF等で出力できるというのはそう意味でしょうか。たPCなど使いこなせないのですが・・


オムロンユーザーのかたにおききしたかったのですが、
TANITAとくらべてオムロンは体重や体脂肪が少なくでると聞いたことがあるのですが、
もし両方使われたことがあるのであれば、
そのへんはいかがですか??

教えて下さい。

書込番号:15819405

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/26 10:18(1年以上前)

csvファイルはExcelで管理できます。細かくデータを管理したいなら表示のデータはほとんどダウンロードできます。
無料で保存できますので定期的にダウンロードすれば無料で管理できますね。
たいした知識は必要ないと思いますよ。

両方使った事はありますがタニタの方が体脂肪率が低かった記憶がありますね。ただし市販の体脂肪計ではあまり正確な数値が出ませんので変化の度合いを見た方がいいでしょう。これは各社共通していますが。

書込番号:15819443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2013/02/28 09:16(1年以上前)

ありがとうございました。

TANITAに気持ちが傾いていましたが、
再度考え直して見れるようになりました。


それでもまだ悩みますが、、、。

感謝します。

書込番号:15828382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タニタ > インナースキャン50 BC-312」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インナースキャン50 BC-312
タニタ

インナースキャン50 BC-312

最安価格(税込):¥9,980発売日:2011年10月10日 価格.comの安さの理由は?

インナースキャン50 BC-312をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング