『SONYスマートテレビには対応していません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 サイズ:285x28x280mm カラダスキャン HBF-215Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラダスキャン HBF-215Fの価格比較
  • カラダスキャン HBF-215Fのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-215Fのレビュー
  • カラダスキャン HBF-215Fのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-215Fの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-215Fのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-215Fのオークション

カラダスキャン HBF-215Fオムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 6月20日

  • カラダスキャン HBF-215Fの価格比較
  • カラダスキャン HBF-215Fのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-215Fのレビュー
  • カラダスキャン HBF-215Fのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-215Fの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-215Fのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-215Fのオークション

『SONYスマートテレビには対応していません』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラダスキャン HBF-215F」のクチコミ掲示板に
カラダスキャン HBF-215Fを新規書き込みカラダスキャン HBF-215Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

SONYスマートテレビには対応していません

2012/07/04 16:27(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン HBF-215F

スレ主 kaito-yukiさん
クチコミ投稿数:25件

ウェルネスリンクのホームページ

よーく見ると最近の機種は、SONYスマートテレビには対応していません。
この先どうなるのか心配です。

iPhoneにフェリカないので、スマートテレビで接続しようとSONYテレビ買ったのに残念。
もしiPhone5でフェリカかNFC対応になったらiPhone用アプリ提供してほしい。

書込番号:14762398

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/14 09:11(1年以上前)

何でそれが「悪」なんでしょうか?
自分が確認してなかっただけの話でしょう

この製品に何か欠点でもありますか?
ないですよね。
それともすべての製品に対応しないと「悪」なんでしょうか?

そういうことも解らずに、悪を漬ける人が多すぎて本当に悲しいです

書込番号:14804684

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2012/07/14 16:36(1年以上前)

悲しいです

書込番号:14806224

ナイスクチコミ!4


スレ主 kaito-yukiさん
クチコミ投稿数:25件

2012/08/06 03:26(1年以上前)

ぎがとん☆さん

返信おそくなりましたが、ご指摘のとおり「悪」の評価は慎重にすべきかもしれません。

私も慎重に調べて購入するタイプですが、
コールセンターに問い合わせてはじめて確信できた情報でした。
これは分かりにくいと思い、
そしてカカク・コムのクチコミにも未掲載の情報であったので
急いで情報を載せたのですが・・・

例えば、オムロンのHPの機能比較表の通信機能の欄。
本製品は通信機能「無」となっておりますが、
この通信機能は何の方式が無いのか判別しにくいです。

また続いていたサービスを急に搭載しなくなった場合、
どれが新しい情報なのか、古い情報を更新していないだけなのか判別できない時期があります。
この場合の告知方法としては新製品のページの注釈として掲載するのが一番よいと思いますが、それが無かったこともありクチコミしました。
悲しい思いをさせて申し訳ございませんでした。




書込番号:14901465

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/02 00:47(1年以上前)

>この場合の告知方法としては新製品のページの注釈として掲載するのが一番よいと思いますが、それが無かったこともありクチコミしました。

であれば、他を選べば良いだけの話だと思いますが。
なぜ悪なのでしょうかと聞いているのですが

書込番号:17253670

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaito-yukiさん
クチコミ投稿数:25件

2014/03/03 20:16(1年以上前)

「悪い」は漬けすぎだったかもしれません。
この機能が欲しくてテレビから選んで購入したので、1機種限りのサポートにがっかりしてしまいました。
すでにその機種もサービス中止になっています。
メーカーの方針は、この製品の良し悪しとは関係なく、
製品が「悪」のではありません。ご指摘どおり選んだ私が悪かったですね。

書込番号:17260940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オムロン > カラダスキャン HBF-215F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラダスキャン HBF-215F
オムロン

カラダスキャン HBF-215F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

カラダスキャン HBF-215Fをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング