『Windows 8.1駄目』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 サイズ:285x28x280mm カラダスキャン HBF-215Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラダスキャン HBF-215Fの価格比較
  • カラダスキャン HBF-215Fのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-215Fのレビュー
  • カラダスキャン HBF-215Fのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-215Fの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-215Fのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-215Fのオークション

カラダスキャン HBF-215Fオムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 6月20日

  • カラダスキャン HBF-215Fの価格比較
  • カラダスキャン HBF-215Fのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-215Fのレビュー
  • カラダスキャン HBF-215Fのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-215Fの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-215Fのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-215Fのオークション

『Windows 8.1駄目』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラダスキャン HBF-215F」のクチコミ掲示板に
カラダスキャン HBF-215Fを新規書き込みカラダスキャン HBF-215Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows 8.1駄目

2013/11/30 00:08(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン HBF-215F

スレ主 kanaemon38さん
クチコミ投稿数:53件

Windows 8.1にOSを変えたらInternet Explorer 11がインストールして設定が出来ませんWindows 8.1でお使いの方いらしたらどのようにインストールを、したかお知らせください。

書込番号:16896755

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/30 00:12(1年以上前)

何ができないのか読み取れませんが、どの作業をしていてできないのか明記しないとその説明ではわかりませんよ。
それと、新たなスレを立てるなら前のスレを閉めて下さいね。

書込番号:16896773

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanaemon38さん
クチコミ投稿数:53件

2013/11/30 00:37(1年以上前)

9832312eさん
器具の追加が出来ません、この器具は登録されて居ませ、ご利用サービスから登録を行ってください。
なります。
器具の登録が出来ないのです。

書込番号:16896854

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/30 00:45(1年以上前)

どこの段階で止まっていますか?

1.WM登録
http://www.wellnesslink.jp/p/new/wm/index.html

2.ソフトウェアインストール

3.USB通信トレイとの通信

書込番号:16896876

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kanaemon38さん
クチコミ投稿数:53件

2013/11/30 01:25(1年以上前)

9832312eさんお世話になります。
機器の設定からUSB通信ソフトのインスートールーーユーザアカントの制御ーー次のプログラムにこのコンピューターえの変更を許可しますかーーはい いいえがありますからはいーーセットアップは実行中のウェルネスリングUSBソフトを検出しました。開いているアプリケーションをすべて閉めてからOKをクリックしてください
キャンセルをクリックするとセットアップを終了しますーーKOにすると何も変化なくデスクトップの画面になってしまいます。

書込番号:16896963

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/30 01:36(1年以上前)

WINDOWS7 PRO、IE11でソフトウェアのインストールが普通にできましたので、ブラウザは無関係ではないでしょうか。
ファイルをダウンロードできないようであれば、サポートに連絡してメールで送ってもらえば良いのでは。
1MB程度なので重くありませんしね。
問い合わせは以下よりできます。
http://www.watashi-move.jp/pc/inquiry/input.php

書込番号:16896987

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanaemon38さん
クチコミ投稿数:53件

2013/11/30 02:09(1年以上前)

9832312e さん
遅くまで有難う御座いました。
月曜にサポートに聞いてみます、本当に有難うございました。

書込番号:16897047

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanaemon38さん
クチコミ投稿数:53件

2013/11/30 14:39(1年以上前)

9832312e さん.ひまJINさん

有難う御座いました、Google Chromeを使用しましたら全てうまく設定が終わりました
本当に有難う御座いました。



書込番号:16898623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オムロン > カラダスキャン HBF-215F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラダスキャン HBF-215F
オムロン

カラダスキャン HBF-215F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

カラダスキャン HBF-215Fをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング