『不良品,サービス最低です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:250x26x250mm EW-FA43のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-FA43の価格比較
  • EW-FA43のスペック・仕様
  • EW-FA43のレビュー
  • EW-FA43のクチコミ
  • EW-FA43の画像・動画
  • EW-FA43のピックアップリスト
  • EW-FA43のオークション

EW-FA43パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2012年10月 1日

  • EW-FA43の価格比較
  • EW-FA43のスペック・仕様
  • EW-FA43のレビュー
  • EW-FA43のクチコミ
  • EW-FA43の画像・動画
  • EW-FA43のピックアップリスト
  • EW-FA43のオークション

『不良品,サービス最低です』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW-FA43」のクチコミ掲示板に
EW-FA43を新規書き込みEW-FA43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

標準

不良品,サービス最低です

2013/06/12 05:31(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > パナソニック > EW-FA43

クチコミ投稿数:2件 EW-FA43のオーナーEW-FA43の満足度1

購入後約半年が経つのですが、
初めの電池が1ヶ月で電池切れを知らせる表示が点灯し、
以降エボルタを使っていたのですが、
2度目3度目と2週間ほどで電池切れマークが付き、
先日、電池を替えて、2度計測しただけで電池切れマークが表示されたので、
パナソニックに電話したところ、
『修理は可能ですが、持ち込み修理の商品ですので、最寄の購入店まで持ち込んで下さい。』
とのこと、仕事が忙しく、中々行けないので、郵送修理をお願いすると。
『郵送修理は可能ですが、送料1575円は別途かかります。』
と言われ、買わなければ良かったと後悔しています。
そして、今までパナソニックの商品を多数愛用していましたが、
今回の一件で二度と買うことはないと思います。
不良品を交換するのに、購入者が交通費や時間をかけて、交換するのは普通なのでしょうか?
皆様の意見も聞かせて頂けると有り難いです。

書込番号:16242667

ナイスクチコミ!1


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2013/06/12 07:48(1年以上前)

 普通ですよ。買った品が不良品だからといって、家に取りに来させるなんて聞いたことがありません。そういうことが大変ならば、多少高くても家の近所の店で買えばいいのです。

書込番号:16242858

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/06/12 08:36(1年以上前)

>今回の一件で二度と買うことはないと思います。

大型製品など出張修理対応以外の製品をパナ以外のメーカーから買う事もできなくなりましたね。

書込番号:16242955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/06/12 18:31(1年以上前)

拝見しました

どこで購入したかわかりませんが購入店に寄っては数ヶ月以内なら交換など対応してもらえる可能性がありますまずは相談してみて下さい

購入店にいけないなら保証期間中ならパナソニック製品が置いてある量販店やホームセンターなどどこでも構わないからそこから修理すればよいかとおもいます無料だし

引き取り修理は多分それぐらいの郵送金額かとおもいます量販店に寄っては引き取り修理サービスがあり一部会員は送料無料になる場合もあります


それでは

書込番号:16244497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件 EW-FA43のオーナーEW-FA43の満足度1

2013/06/12 20:47(1年以上前)

皆さん、返信有り難うございます。
購入店はヤマダ電気で、中々店舗に行く時間がなくインターネット店舗で購入しました。
もともと格安で買った訳ではなく、さらに出費になると思うと。。
でも、それが普通なんですね。次回からは、交換時の送料無料の会員制度のある量販店で購入しようと思います。
皆様の意見有り難うございました。

書込番号:16244923

ナイスクチコミ!2


寝夢易さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/13 22:43(1年以上前)

同じ症状で買った店に持って行ったら
すぐに交換してくれました
一週間保たなかった電池が
交換後は一度も電池を変えていません
(半年が経ちます)

書込番号:16249275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EW-FA43」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残念 1 2017/09/14 21:47:05
iPhone7と連携可能ですか? 0 2016/11/05 21:24:53
後継機種情報? 0 2016/08/11 8:47:58
ジョーシンwebで買いました。 0 2016/08/07 12:01:28
スマートフォンへの登録について教えて下さい 1 2016/07/22 13:26:27
時間がリセットされてしまう事ありませんか? 4 2016/08/13 13:43:24
海外でも使えますか? 1 2014/07/25 17:34:29
不良品,サービス最低です 5 2013/06/13 22:43:49
友達リンク 1 2013/03/30 16:51:00
どれにするか悩み中です。 4 2012/11/21 18:38:42

「パナソニック > EW-FA43」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

EW-FA43
パナソニック

EW-FA43

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月 1日

EW-FA43をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング